こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
なぎささんと(≧∇≦)・
 
 
昨日も
たくさんのコメント
ありがとうございますっ
 
 
皆さんのコメントが力になるっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
 
ytv「土曜はダメよ!」
 
の収録でしたっ
 
今回は
新しく土ダメファミリーに入った
れいちぇると2人で収録に参加させていただきましたっ
 
年下だけど
むちゃくちゃ頼れるメンバーです(〃▽〃)
 
 
今日の収録も楽しかったーーっ
 
 
関西圏の皆さんっ
是非是非、土曜日はよろ柊ですよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
そのあとは
ゆきちゃんの生誕祭でしたっ(〃▽〃)
 
 
19歳のお誕生日おめでとうっ
 
 
ほわほわしたゆきちゃんが大好きっ・
 
 
改めてBⅡに来てくれてありがとうっ
 
 
明後日からのツアー
一緒に楽しもうねっ(//∇//)
 
 
 
汗たくさんかいて
むちゃくちゃ楽しい公演でしっ
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日も早起き|д゜)
 
頑張らねばっ
 
 
 
皆さんは
朝、起きるとき
何で起きてますか???
 
 
 
携帯のアラーム使っている方は
何の曲とか
よかったら教えてくださいっっ
 
 
 
ちなみに私は
 
家では
お母さんが叩き起してくれて、、、
 
 
ホテルとかだと
携帯のアラームで
 
爆音のイケイケの曲か、、
 
「片想いよりも思い出を」
 
 
を流して
それで起きてますっ
 
 
 
、、、明日は
 
 
 
家やから叩き起こされるなーーーー。笑
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ