おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
はい!ほんと昨日は綺麗な芝生のピッチで歌わせていただけるという貴重な体験をさせていただき、感動でした(^o^)/
 
いろんなSNSで写真とか確認してくださり…
前列にいたから嬉しかった!って言って貰えて私も嬉しいです!
 
いろんなポジションにも対応出来るように、もっともっと頑張ります!
 
 
 
 
 
昨日は福岡から戻って大阪でお泊りし、今日は朝からレッスンでした!
 
でも途中でFM滋賀charge!の収録で、滋賀に来ました\(^o^)/
 
今回は大段まいちゃんがゲストです
まいちゃんはラジオパーソナリティの先輩なので、流石で、楽しかったです(o^^o)
 
今日の収録中、タイトル名を決めましたキラキラ
 
皆さんからの応募の中から決めました!
 
沢山の方が考えて下さりありがとうございました♪
おかげさまで素敵なタイトル名が付きました!
 
3月8日と22日18:35~聞いて下さいね♪
 
3/8って明後日の火曜日ですよー!
忘れず聴いて下さいね(^o^)/
 
もっともっとラジオの勉強もしないとね!
 
 
 
 
うまるちゃん
 
 
明日3/7は『NMB48のナイショで限界突破』の収録に行ってきます!
ドキドキ緊張するけど、楽しんできます!!
ここ友さんも来てくださるとの事、探しますねー\(^o^)/
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★劇近くにある、たこ焼きの わ◯か で、何味が好きですか?
→ノーマルかなー!
 
 
★ここちゃんはパワースポットとか行ったことありますか?
→行きたいです!
 
 
★ここちゃんは博多のとんこつラーメン食べたことありますか?
→ありますよ!
 
 
★フルマラソン走ってみたいと思いますかー?
→APPやからな~。
 
 
★白、ベージュ、青、赤、黄色の5色の中で身につけるとしたら、どの色を選びますか??
→白かな
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆移動が多くて寒暖差も激しいから体調気を付けてねぇ
→ありがとうございます!明日は限界突破収録で東京に、ツアーで名古屋に福岡の間に写メ会で幕張メッセと本当に移動が多いけど頑張ります♪
 
 
☆自撮り写真見て現物見ると全然違う事があるから、そういう違和感がないようにしないと!
→違和感?大丈夫だと思います!一度試しに会いに来てくださいね!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございます♪
 
 
明日も平常心でやり切ってきます!
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow