おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございますキラキラ
 
何のユニットかは難しいですよね~♪
 
答え合わせしたいけど、当日のお楽しみという事で\(^o^)/
 
明日のレッスンも頑張るぞ!
 
 
 
 
 
 
今日は、レベルファイブスタジアムで
 
アビスパ福岡さんのホーム開幕戦に
ゲストとして参加させて頂きました!
 
去年に続き今年も来させていただいた事、
本当に嬉しいです!
 
 
スタジアムのピッチは広くて新鮮でした!
 
 
今回は、
『ナギイチ』(菜々さんポジ)
『らしくない』(彩さんポジ)
『ドリアン少年』(彩さんポジ)
の3曲を歌わせていただきました\(^o^)/
 
NMB48の事知らない方も手拍子して下さりすごく嬉しかったです!
 
 
彩さんポジの2曲は初ポジで、緊張したけどめっちゃ楽しかったです
 
 
観に来てくださった全ての皆さん、
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
顔と名前が一致されるくらい有名になって、沢山の方にここちゃんって見つけてもらえるように頑張ります\(^o^)/
 
 
今年も貴重な体験ありがとうございました!
 
 
 
 
 
明日はFM滋賀の収録です!
 
タイトル名はどうなったのか?
今回のゲストは?
 
楽しんできます♪お楽しみに!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
移動でAPP(足パンパン)…>_<…
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow