皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
今日はゆっくりと寝れました(^^)
久々にたくさん寝た!!
 
お布団は気持ちよすぎる~ドキドキ
ままてぃんに起こされました(笑)(笑)
 
 
 
 
ちょっとお出かけして
夕方からお部屋のお掃除っ(^O^)グッド!
 
タンスの位置変えたり、入らないもの
捨てたりお部屋スッキリした!!!
 
でも何日か経てばまた
服で荒れそう~( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
 
 
 
 
 
夜は、お家で牡蠣パーティードキドキふふ
 
 
焼いて殻が開いたら食べるのさっ(^^)
身もでかくてすぐお腹いっぱいなる!
 
最近は、よく牡蠣食べてる(^Д^)
パパが買ってくる(笑)(笑)
 
皆さんは牡蠣好きですかっ???
 
 
苦手な方も多いですよね(*´ω`*)
あやかはカキフライだいすきドキドキ笑笑
 
 
 
 
 
明日は久々のRESET公演っ!
 
復習してから寝よっと(^O^)
皆さん、お待ちしておりますドキドキ
 
来て下さる方いますか!??
 
 
 
明日は、他のチームから、まいちと
えみちさんが出演してくださります!
いつもありがとうです(;_;)
 
あやてぃんコールお願いしますっドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、薄メイク!
 
 
 
ゴロゴロする時は体操服着てるw
高校のとき、着てたやつ(笑)
 
体操服ってなんでこんな楽なんやろ。笑
 
 
 
 
 
 
では、commentお願いしますっ!
いいね!もよろしくなんっドキドキ
 
ばいばいきーんドキドキ