皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、朝から起きてlesson!!
いっぱい汗かいたぜっ(=^・^=)
 
いい運動にもなりましたっ(^Д^)グッド!
家でゴロゴロするなら運動したいと
最近めちや思うし汗かくくらい
動きたい(´・ω・`)!!!
 
 
ランニングか、ウォーキング
しようと思ってます(*´ω`*)☆☆
 
 
 
 
夕方から友達day!!
 
化粧品買ったりリップスクラブとか
必要なモノ買ったよんドキドキ
 
リップスクラブは、使った後
めちゃツルツルなるっ( ゜д゜)!!
 
初めて買ったけどやっぱり
こういうのもたまにはするのも
ありやなと思いましたっ!!
 
 
身近なことからコツコツと
女子力もあげていかないとねっ(^O^)ドキドキ
 
 
 
 
今日は、巻き巻きドキドキ
 
 
 
今日は髪の毛の分け目を
変えてトップを盛り盛りにしたよんっ。
 
写真じゃわかりにくいけど……。
まあいつもよりギャルっぽく
してるってことですねドキドキwww
 
 
 
 
 
友達から、東京の夢の国の遊園地の
お土産もらった~(´・ω・`)!
 
あやか、おかき好きやから
おかきの詰め合わせやった!(笑)(笑)
お土産ってもらうの嬉しいですよねドキドキ
 
あやかも今度東京とか行った時
お土産買ってかえろっとお!!
 
 
よく、ままてぃんには東京バナナを
買って帰ってあげてますっ(=^・^=)
 
 
 
 
 
 
では、今日もcommentお願いします!
いつもありがとうございますっ!
 
ばいばいきーんドキドキ