おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます。
 
昨日の写真は昨日撮ったものです!
ちょっとあかりんさんの女子力動画見ながらやりました♪
髪が短いからあんな感じになったけど!
 
そして、ビッグジョッキパフェは、みんなで分けました♪
流石に1人では無理ですね笑
 
 
 
 
 
 
今日は、朝から一日中ライブリハをしてました(^o^)/
覚えることが多くて大変だけど、ライブ成功するように頑張ります!
 
リハの後は、じゃんぐるレディoh!の収録でした!
 
久々にいそっひーの水曜日に遊びに行ってきたんですが、楽しすぎましたキラキラ
 
またまた素の私が出ているはず笑
 
3月23日の19時~なので聴いて下さいね♪
(o^^o)
 
 
 
 
3/5のアビスパ福岡さんのミニライブに参加させて頂ける事になりました!
 
去年はBⅡで行ったんだけど今年は各チームで何人かずつ!
 
ライブハウスツアーの前にまさか福岡に行けると思ってなかったけど、去年に続き参加出来る事に感謝して、楽しんできますね♪
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★カラオケに行ったら必ず歌う歌は何?
→ナオトインティライミさんの曲
 
 
★もしここちゃんが好きな場所で撮影できるとしたらどこで撮影してみたい?
→遊園地とかカラフルなところかお花の背景いいな~
 
 
★こころちゃんは、コーヒー飲めますか??
→甘いと飲めるよ。
 
 
★僕は大の飛行機嫌いなんですが、ここちゃんは飛行機平気ですか??
→嫌いでは無い!
 
 
★リハとかの時はいつでも踊れるような私服で行くのですか?それともレッスン場で着替えますか?
→着替えます!
 
 
★今年何かにチャレンジしようと考えていることはありますか?
→何かしたいからユーキャンで調べようかな
 
 
★ここちゃんのマイブームは何?
→ツムツム
 
 
会話コーナー★
 
 
☆テレビでやってましたが滋賀県民は肥満率&アルコール摂取量が全国最下位とか!?健康的県民性なんですね!
→凄いキラキラ
 
 
☆4月生まれあるある→新学年になって慣れるまでに誕生日が終わってる…私は春休み中だからクラスの友達におめでとうと言って貰えない>_<
8月生まれに年末年始生まれの方もあるあるかなー?!
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
今月は移動が多く体調管理気をつけないと!
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow