こんばんわ♪(´ε` ) 
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
今日はレッスンだけやから
ストレートのシンプルなかんじ・
 
 
でも
レッスン場、鏡だらけやから
少しちゃんとするだけで
やる気のパワーが変わるんですっヽ(・∀・)ノ
 
 
これ、事実です(*゜▽゜)ノ笑
 
 
 
昨日も
blogにコメントしてくださり
ありがとうございますっ
 
 
 
昨日、なんでか
blogを書いた記憶が曖昧です、、、笑
 
 
しかも昨日
気付いたら寝落ちしてて笑
 
 
モバイルメールとか
755とか
しようと思ってたのに
 
気付いたら寝落ちしてて
 
気付いたら「ひなまつり」でした笑
 
 
 
よっぽど昨日のロケが
大変、、、
 
やっ、、、
 
たんかな???笑
 
 
 
それはまあ秘密にしておきましょう・(・・・*)・
 
 
 
 
コメントありがとうございました・
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は1日中
レッスンでしたっっ
 
 
ツアーが楽しみーーーっ
 
 
 
頭はパンクしそうやけど
みんなでひねって考えたり
練習したり
 
たまにふざけたり
 
 
そんな時間が
むちゃくちゃ幸せですっ
 
 
 
まずは名古屋でツアーっ
 
 
楽しみに待ってくださってる方がいる
 
と思って
全力で準備したいと思いますっ
 
 
うわーーーーーっ
楽しみやなーーーっ(//∇//)わくわく
 
 
汗の量やばそーーーっ笑
 
 
 
まだまだ頑張りますっ
 
 
明日もレッスンやーっ(〃▽〃)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
大切な大切な資料は
NONSTYLEさんのクリアファイルに
しーっかり
収納してまーーっす・(・・・*)・
 
 
 
 
 
 
 
 
星屑を掴むくらいっ
繊細な井上さんが表紙から
きーっと
資料がなくなることはないやろーっな・笑
 
 
クリアファイルって
ほんまに役に立つっ
 
 
学校では
 
阪神タイガースの選手がいいかんじに揃ってるクリアファイルを使ってますっ
 
 
ちなみに
下敷きは藤浪さんです笑
 
 
レッスンでは
 
このNONSTYLEさんのやつを使ってますっ
 
 
あと
 
マジすか学園のクリアファイルも使ってますっ笑
 
 
 
 
皆さんは
クリアファイル使ってますか??
 
 
もしかして、、、
 
 
NMBのだったりしますか??・にやにや
 
 
 
 
 
 
 
なーんてねっ
 
 
 
 
でもなんか家に
大量にクリアファイルあるなーっ
 
 
クリアファイルって
気づかぬうちに
勝手にたまりません?笑
 
 
 
これ、絶対
 
あるある
 
やと思うなーっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ