みなさーん( ´ ▽ ` )
 目ぐっと見開いてめぐみんと
 怒んで!食べるのだぁーいすきラブラブ
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします)
 
 
 大阪府出身20歳 チームMの
 めぐみんこと松村芽久未です♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 【#13】
 
 
 皆さんこんにぱ*\(^o^)/*ラブラブ
 コメントありがとうございます♪
 
 
 
 
 3月1.2日はツアーがありました!
 
 teamMは大阪にある
 難波ハッチにお邪魔しました(^ ^)
 
 
 本番当日までは、メンバー
 みんなでリハーサルして
 確認するとことかしっかりして
 当日までドキドキしてました♪♪
 
 
 
 当日の朝リハーサルの時に
 初めてツアーのセットをみて
 改めてツアーの実感が湧きました!
 
 (いつものことww)
 
 
 
 
 1日目と2日目はセットリストが
 少し違うんですけど今回の
 セットリストの目玉は
 【全員ソロユニット】と
 【怒涛のシングルメドレー】です!
 
 
 
 今回のツアーteamMは
 ユニットをソロで全員するとゆう
 ことで、各4公演をメンバー
 5人ずつソロで歌わせて頂くとゆう
 ことです\(^o^)/♪
 
 
 
 めぐは、大阪公演2日目に
 ソロで「抱きしめられたら」を
 歌わせて頂きました!!
 
 
 
 
 
 後ろでなにやら百花さんが
 暴れていたような、いないようなw
 
 
 。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 あ、なんかしてましたねwwww
 
 
 (金子支配人ぐぐたすより)
 
 
 
 
 初めてソロで歌わせて頂いて
 緊張とドキドキで震えました(°_°)
 
 けど、また違った一面を
 皆さんに見て頂けることが
 出来たのでうれしいです!!!
 
 
 
 そして【怒涛のシングルメドレー
 は、NMB48のシングル曲
 
 絶滅黒髪少女~Must be now
 まで、ぶっ通しでお届けしました!
 
 2日目は、Must be nowから
 スタートして絶滅黒髪少女で
 終わるとゆう、1日目とは
 逆のセットリストでしたキラキラキラキラ
 
 
 
 途中汗とかもう色々やばーーーって
 なったけど、終わった後の
 達成感といい、やりきった感と
 いい最高でした!!!!
 
 
 3月28日には仙台にてteamMの
 ツアーがあるのでその日にむけて
 大阪公演で学んだ事、反省点を
 改善して最高のツアーをお届け
 しますね!!!ドキドキドキドキ
 
 
 
 あ、やっぱり髪型とかって
 目立つ髪型の方が見つけ
 やすかったりしますか????
 
 
 ではでは
 ばいみ~ん( ^_^)ノ
 
 commentする時に合言葉も
 記入して下さると嬉しいです♪
 
 
 今日の合言葉は…
 
 「teamM最高」←です☆