えみちこと
 
上枝恵美加です!
 
 
 
 
 
 
 
昨日はコメント
 
 
ありがとうございましたっ!!!
 
 
 
 
 
本当にいろんな意見があって
私たちがずっと前に
考えてたことから
全く考えてもなかったことまで、
 
 
うん!いろいろ考えれそうです!
 
 
 
 
参考にさせて頂きますヽ(#`・ω・)ノ 
 
 
 
 
 
 
ご協力ありがとうございましたっ!
 
 
 
 
またいつか
聞くことがあるかもしれませんが
その時はまたよろしくお願い致しますですm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
今日は、卒業式で着る
袴をお父さんと見てきましたっ!
 
 
 
いいかんじっ(^O^)!
 
 
 
 
 
ちょっと遅くなっちゃったから
受付してもらえたのもギリギリで
本当に良かった~!!!!
 
 
 
 
写真、楽しみにしていてくださいっ!
 
 
 
 
 
 
今日街を歩いてたら
だいたいの高校生は
今日が卒業式だったみたいで
 
 
卒業証書抱えてたり
小さなお花持ってたり!
 
 
なんかキラキラしてた!
 
 
 
 
私、高校生の時は
卒業式に出れなくて…
 
 
 
今考えたらちょっと寂しいね(´^ω^`) (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、3月に入って、
 
 
 
Bllのツアーの日までもうすぐ!
 
 
 
 
もう出ることないのかなあ?
なんて思ってた
RESET公演にも6日にまた
出演が決まり!(笑)
 
 
バタバタな毎日が続きそうな予感っ!(笑)
 
 
 
 
 
 
次がRESET公演最後かもしれないし
見てくださいねヽ(#`・ω・)ノ (笑)
 
 
 
 
最後かもしれないしれない詐欺じゃん
 
 
 
 
 
 
 
ツアーは、
 
 
N,Mも素晴らしいものが
出来てるという
プレッシャーもあるけど、
 
Bllも色々練ってますよ!!!
 
 
 
かなきちさんが卒業して、
 
 
梅ちゃんももうすぐ卒業。
 
 
 
 
その中のチームで出来るツアー。
 
 
 
 
絶対最高のものにしたい!
 
 
 
 
だからみなさんと
一緒に盛り上げていきたい!!!!
 
 
 
 
 
 
頑張りますヽ(#`・ω・)ノ 
 
 
 
 
 
 
 
 
スペインの話は
落ち着いてから書かせていただくことに
します……(´^ω^`) 
 
待っててくれはるかな?
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!