こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日は
あたたかさに溢れたコメント
ありがとうございますっ(;_;)
 
 
優しい人いっぱいや~っっ(;_;)
 
 
 
まだまだ
頑張らなきゃ 
ですねっ・
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
午前中、学校にいって
そのあとは
家でゴロゴロしてましたっ笑
 
 
 
ゴロゴロ最高っ!!!
 
 
 
VIVA!!!
GOROGORO!!!!
 
 
 
 
 
 
 
そして
むちゃくちゃむちゃくちゃ久しぶりにっ
 
 
旧BⅡの
「ただいま恋愛中」公演
のDVDを引っ張り出してきて
鑑賞会をしてましたっ
 
 
うおーーーーっ
 
 
 
懐かしいーーーっ(≧∇≦)!!
 
 
 
久々の公演みると楽しいですっ
 
 
 
そして
なんだか
ごおおおおおおおお
ってやる気が湧いてきますっ
 
 
こん時の自分より
頑張ってやるぞーーー!
 
 
って謎の負けず嫌いが出てきますね、、笑
 
 
 
でもほんまに懐かしいーーーっ
 
 
みんながいるーーーっ笑
 
 
「くまのぬいぐるみ」とかっ
くまに衣装着せてたな~っ
 
 
「ダルイカンジ」
むっちゃすき!!!
 
 
 
「ただいま恋愛中」
っほんまにいい公演っ
 
 
大好きな大好きな公演っ(//∇//)
 
 
構成が最高っ(・・・。)
 
 
 
うわ~
やりたいな~笑笑笑
 
 
 
思い出せる君たちへ
 
とかもなくなっちゃったもんな~っ
 
 
 
 
やっぱり公演っていいね~っ
 
 
最近、暇さえあれば
色んな公演見てます笑
 
 
NMBが好きやから
 
 
「誰かのために」
「青春ガールズ」
「Partyがはじまるよ」
「アイドルの夜明け」
「想像の詩人」
 
 
を主に見てますっっ笑
 
 
どの公演も最高っっ
 
 
 
皆さんは
48グループ、、、
 
 
いろーんな公演があるけど、、、
 
 
何公演が1番好きですか???
 
 
 
構成、曲、衣装、思い出、、、
 
 
 
どんな理由でもOKですっ
 
 
よかったら教えてくださいっっ(//∇//)
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
明日、、、
 
 
 
はぁ、、、、、、、
 
 
 
っていう気分やけど、
頑張ってきます、笑
 
 
 
 
あーーーー。(・・・。)
 
 
 
 
気分が乗らないけど
とにかく
頑張ってきます、笑
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ