るりってぃー♪
   


キラキラリ~ンウルトラマリン

み~んなを瑠璃色に

るりりん こと西澤瑠莉奈です




今日はきっと皆様お待ちかねだったはず!

るりりんとなるの~♪

じゃんぐるレディoh!

じゃんぐるメイトは愛華こと西村愛華ちゃん

何でもやまりなに相談する?らしい愛華ですが

卒業発表する事ではゆーりが1番だった

らしいです! (; ´з`)



じゃんぐるお悩み解決隊♪隊長の西澤と

副隊長のなる、メイトの3人であなたの

お悩み解決します!今日もズバババと…

食べ物変えて腹筋しましょう…|ω・)チラッ

いつでもお悩み募集中ですので、皆様も

解決隊にお悩み相談してみませんか?



2月17日の愛華クイズでは、この日は

学校で何があったでしょう!や食べたもの

Tシャツの柄など、出来事のクイズを

るりなるが答えていきました~!

そして罰ゲームはイナゴの佃煮←

それがね、今までで一番黒くておっきかった

気がしたんですよ… (';ω;`)

しかも噛んだときの音がすごくて、それが

マイクに入ってたから鳥肌!(゜o゜;;



アイドルのススメでは

本題に入る前にちょっとばかし暴露して…

いやぁね、そういう話をこのコーナー録る

前に話してたんです!笑

カードでトークあいうえおをしました!

かなりいい感じに話せてたんじゃないかな♪



じゃんぐる575

今回もたくさんの川柳ありがとうございました

ここのコーナーで普段ならあまり

話せないような、聞けないようなことを

愛華がポロっとこぼしたりしてます

こういうのを聞けるのがやっぱり

メンバーが親しみまくっているじゃんぐる

ならではって感じがしますね~(*'ω`*)

深夜1時からもリピート放送しておりますので

聴き逃した方やもう1度聴きたい方

チェックよろしくお願いします♪





ラジオのパーソナリティーを務めさせて

いただくようになってから

ナレーションのお仕事がしてみたいなと

思っていたりします!

どんなお仕事も大変なところはあるけれど

どれも魅力的なモノばかりで、声だけで表現

するこのお仕事も、るりなにとってはとても

魅力的!いつか実現できたらいいなぁなんて

思っていたので書いてみました(o^^o)笑






西澤どうぶつ王国



ぷよ松89g ぽよ松89g ぷる松97g ころ松91g リペ松144g


生後40日になりました!

最初に計ったのは生後1週間で

ぷよ松24g ぽよ松21g ぷる松20g ころ松20g リペ松24g

今はゴハンをいっぱい食べる子が

大きくなってるような気がします!





なでしこサッカーリオ五輪予選

日本 vs オーストラリア戦は1ー3で

日本勝利ならず (ノД`)

忘れていて見ていませんでした~(ノД`)

なんと大阪でやっていたんですね!!




あったかいお風呂で癒されましたか?(*'ω`*)

るりなは浸かりすぎて次がつかえてて

怒られちゃったよ… (o゜Д゜)=遅い!)`3゜)∵

そんなるりなが100コメ越え達成♪

本当にいつもありがとうございます!

筋トレしたし、お風呂であったまったし

早よ寝ようかな♪



明日のミッションは「足首をまわす!」

免疫力があがったり、体が温かくなったり

美容効果もあるらしいですよー( *'∀`*)ノ

すわって回すもよし、立ったままつま先を

ついて回すもよし!右に3回左に3回など

ぐりんぐりん回しちゃってくださいね!



いつも読んでくださって

ありがとうございます





閏日終わっちゃってついに3月なるりりん!


日付け変わる瞬間にジャンプするりりん!



        () () ● ●
ジャンプシタラ(・ω・) (ΘェΘ)タイムトラベルデキルカモ