皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
  
昨日はブログ更新できなくてごめんなさい!!
 
 
中国にいってきました\(^.o ^)/
 
なぜかというと
 
 
中国での人気番組
江蘇衛星テレビさん『最強大脳』の収録だったのです!
 
 
海外の番組に出演できることなんて滅多にないから、貴重な経験ができて嬉しいです\(^.o ^)/
 
 
中国チームと日本チームで戦うんですが
 
ハラハラドキドキしながら収録させていただきましたドキドキ
 
 
でもね、ほんまに!すごかったです\(^.o ^)/
 
NMB48の名前が中国で見てくださる方に覚えてもらえるといいなぁ(^^)
 
 
今回の収録では
 
SNH48さんと一緒でした!
 
 
 
SNH48さんはとてもフレンドリーで
一瞬で仲良くなりました!!!
 
 
言葉はお互い話せないので
 
ジェスチャーとか
英単語でしゃべったりしたら伝わりました!
 
 
あ、でもSNH48のメンバーさんは日本語お話してくれたな~~
 
 
いろんな国の言葉喋れるようになりたいな!
 
 
とても、話が盛り上がって楽しかったのでまた会ってお話したい!!!
 
素敵な交流ですね\(^.o ^)/
 
 
 
そんなわけで
 
初の中国楽しかったです\(^.o ^)/
 
 
海外では普段見ない知らないものがたくさんあるから世界って広いなぁって改めて思いました笑
 
 
今日は、日本に帰って来て、明日、本番のツアーリハしました!
 
 
 
いよいよ、明日です\(^.o ^)/
 
 
大阪のどこよりも熱い夜にしたい!!!
 
 
 
テンションぶっ飛ぼう!!!
 
 
チームM魂を
私たちの拠点としている難波にぶつけてきます!!!
 
 
 
りなっちコールよろしくお願いします!!!
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48