こんばんは
 
 
 
 
モカこと林萌々香です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログにもコメントといいね!して下さった皆さんありがとうございます
 
 
 
 
 
私の将来の夢について少し書いたんですけど、コメントに「絶対に叶えよう!」「応援してるからね!」「モカちゃんなら大丈夫!」
 
 
 
 
って書いて下さった方が多くて、より一層この夢叶えてやる~!!!って燃えました
 
 
 
 
昨日寝る時に目をつぶっていて、音楽とキラキラしたステージとランウェイ歩くモデルさんの映像が頭から離れず幸せな気持ちのまま寝たの
 
 
 
 
 
どんな夢を見たかは覚えてないんだけどね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はかなきちさんの卒業公演でした!
 
 
 
 
最初実感がなさすぎて明日も普通に「おはようございま~す!」って合うような気がして仕方なかったけど、
 
 
 
To be continuedの2サビの時に涙が急に溢れ出してきて落ちサビでかなきちさんの顔を見た瞬間に卒業なんだなぁって思いました
 
 
 
 
 
皆んなのことを気にかけてくれて、MCでもいつも助けてもらって、かなきちさんのツッコミを聞けなくなると思うと寂しいし、これから大丈夫かなぁって不安だったり、B2そしてNMBに欠かせない存在だったんだなぁって改めて思いました。
 
 
 
 
私達にとって大きな存在で大大大好きな先輩です
 
 
 
 
応援してるし、また一緒にお仕事出来たらいいなぁ!!
 
 
 
美味しい食べ物の話ももういつもみたいにいっぱい出来ないのか。。。
 
 
 
 
でもごはん食べに行く約束もしたからね~
 
 
 
早く行きたいなぁ!!!
わくわく
 
 
 
 
moka.