こんばんは!

みーれこと植田碧麗です








いつもコメント、いいね、ありがとうございます\(^o^)/



昨日は、YNNさんで、

「バカレンタイン」っていう、おバカ?の集まりで生配信でした!!!



今までにも、何回かおバカ?の集まりはあって、私は今回初出演でした。。。


とうとう私のおバカを見抜かれてしまった、、誰が気づいて私をメンバーに入れたのでしょう。(笑)




そうです。私は正真正銘のおバカです。

今回私が解いた問題は一問でしたが、それだけでも十分バレましたね、、


でも!でも!英語は特にダメなんだ、

許して


メンバーは、モカちゃん、なぎちゃん、ゆきちゃんと

なんだこのフワフワ感。



そしてこのメンバーだと何故か私は常に怒ってる立ち位置で、

フワフワしたメンバーが集まってるのに、私はみんなからパンチをくらうという。


なんとも素晴らしいYNNクオリティーでした!



みーれして下さってた皆さんありがとうございました!

後日、アーカイブ配信されたら是非みーれしてくださーい(^-^)/








明日はいよいよ、かなきちさんの卒業公演です。ついにこの日が来てしまう。

寂しすぎるし!まだ実感ないですよ!?


ファンの皆さんとメンバーみんなで、明日は盛大に盛り上げて!かなきちさんらしい明るい公演にしたいです!

明日は、よろしくお願いします。



みれい