こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
今日は
休日やったので
うっすうすメイクにしました・ 
 
 
今日の私は
アイドルさ~~~っ(≧∇≦)
 
 
 
昨日は
たくさんのコメント
ありがとうございますっ
 
 
 
皆さんのほっこりした話を聞いて
私までほっこりしました~っ
 
 
 
最近ほっこりしてない
 
 
って方もいらっしゃったので、、、
 
 
そういう方は、、、
 
 
 
 
ぜひぜひぜひぜひっ
 
私の写真を見ていただいて、、、・
 
 
 
 
 
 
笑笑笑笑笑笑笑
 
 
なーんてねっ(≧∇≦)笑
 
 
 
 
 
へへへ(≧∇≦)
 
 
 
コメント
ありがとうございます、、・
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日はおやすみだったので、、、
 
 
 
ママと
ほんわかした休日を過ごしました\(//∇//)\
 
 
 
楽しかったなーーーっ
 
 
 
まず、
ゆーーーっくり起きて・
 
 
 
 
 
ママと
2人で家庭的フランス料理のランチをして・
 
 
 
そのあと、、、
 
 
初めての!
 
 
ネイルサロンに行ってきましたーーっ(//∇//)
 
 
 
わーーーいっ
わーーーいっ
 
 
 
 
 
緊張したけど、、、
自分が正真正銘の女子になれた気がして、なんだか清々しいです、、笑
 
 
 
 
 
 
ぴよぴよ笑
 
 
 
 
そのあとは
ママとスーパーに行って
夜ご飯の食材を買いました・
 
 
ママが天然やから
一緒にいてむちゃくちゃ楽しいんです(*゜▽゜)ノ
 
 
 
ママと
お出かけするのが大好き~っ
 
 
 
たまに手繋ぎます笑えへへ
 
 
 
そして今日はなんとっ
 
 
時間がたくさんあったので、、、
 
 
 
私が
夜ご飯を作りました!!
 
 
 
ほんまです!!笑
 
 
 
ずっとずーっと
blogでも
料理したい料理したい
って言っていたのが、、、
 
 
 
実現しましたーーーーっ!!
 
 
 
メニューは
 
たいの塩焼き
煮物
揚げ出し豆腐
金平ごぼう
 
ですっ
 
 
 
和食です(//∇//)
 
 
 
みんなが喜んでくれたからよかった~っ
 
 
 
もっともっと
料理にハマりたいと思います!
 
 
いつか
 
 
食戟のソーマの
料理を作ってみせるぞーーーっ笑
 
 
 
あ、漫画です・(・・・*)・
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ