み~んなの心の~ 中野中まで~!
麗来が~?(来る~グッド!
 
奈良県出身 高校1年生 16歳
4期生 チームM所属の
れいなこと中野麗来です!
 
 
 
 
交換日記を読んで下さり
ほんとにありがとうございます!!
 
たくさんのお返事にいいねグッド!
嬉しくて仕方ありません( ;  ; )ラブラブ
 
 
 
さっそく今日の交換日記を
書かせて頂きますね~ドキドキ
ーーーーーーーーーーーーーー
 
今日は、チームM
RESET公演がありましたー!!
 
 
 
公演を見に来て下さった皆さん
DMM配信を見て下さった皆さん
モニター観覧して下さった皆さん
 
そして沢山のれいなコールや
れいなうちわ、れいなグッズ、生誕T
 
本当にありがとうございました*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
今日は、2度目となる
みるさんのポジションで
 
れなぴょんさんと
ダブルセンターをさせて頂きましたm(_ _)mあせる
 
 
 
それにユニットで
奇跡は間に合わないの
センターもさせて頂いて…
 
 
 
本当に幸せでした( ;  ; )!!!
 
 
 
ほんまに公演が大好きで
本当に心から楽しくて
 
今日はいつもにまして
皆さんと近くでアイコンタクトがとれて
 
れいなコールも沢山して下さって
 
 
 
 
ほんまに、ほんまに、ほんまに
中野は幸せ者です…しょぼん
 
 
 
自分のチームでダブルセンター
のポジションがしたいと言う夢を
叶えさせて頂いて。
 
改めて、もっとがんばろう
と日に日にその思いが強くなります。
 
 
中野、頑張りますね!!
 
 
 
 
 
 
そして、今日は
FLASHスペシャルさんの発売日!
 
中野、載せて頂いてるのですが
みなさん見て下さったでしょうか…!!ドキドキ
 
 
 
 
交換日記の締め切り時間が
あと1分をきってるので、
オフショットだけ最後に載せます!!
 
 
明日、詳しくかきますね!!
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございましたしょぼん
 
短くてごめんなさいあせる
 
 
 
 
 
P.S 一言でもいいので
お返事くださると、嬉しいですしょぼんあせる