こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
たくさんのコメント 
ありがとうございますっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
やっと、、!
 
やっと、、!
 
 
テスト終わったーーーっ(≧∇≦)
 
 
 
ばんざーーーいっ(;_;)!!笑
 
 
 
今ならおっきい声で言える!!
 
 
 
 
「嬉しいよーーーーーー!!!!」
 
 
 
 
 
 
 
テスト終わりのこの爽快感っ
 
 
やばいっすね~
 
 
 
明日から
またにこやかに過ごせそうですっ・
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ここ最近
毎日劇場行ってるな~笑
 
 
劇場の練習するところで自主練したり...
 
劇場内うろうろしたり...
 
共用部で違うチームの公演メンバーとお喋りしたり...
 
マネージャールームに居座ったり...
 
 
 
 
 
 
最近の私は
なかなかの劇場マンです(≧∇≦)笑
 
 
 
今日も
テスト終わってから
そんなかんじで過ごしてました・
 
 
 
 
汗かいたかいたっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
  
 
 
そういえばこの前っ
 
なぎさと
ランチ&お茶
してきました~
 
 
earthcaf・で
かぼちゃプリンケーキ
というものをいただきました・
 
 
 
 
 
   
 
 
 
美味しーーーーっ
 
 
 
毎日のようになぎさには会ってるけど...
 
 
むちゃくちゃいろんな話したなーっ
 
 
お互いにしか言えないこととか
分かりあえる部分とか、、、あって
 
基本、考え方が似てるから
真面目な話をちゃんとしました・
 
 
 
年齢も
期生も違うけど
 
 
 
なんでこんのに仲良くなったんやろ~笑笑ら
 
 
不思議やわぁ
 
 
ほっこりタイム幸せでした・
 
 
 
ここ最近で一番ほっこりしたなぁ
 
 
皆さんは
最近ほっこりしたことはなんですか???
 
 
なんでもありですっ
 
 
 
よかったら教えてくださいっ\(//∇//)\
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ