桃から生まれた元気娘~!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身  14歳の
「ももね」こと 安田 桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
しばらくブログお休みしててごめんなさい!
 
 
昨日と今日はテストで勉強に集中していました!!!!
 
 
テスト難しかったけれど、
とにかく全部埋めましたグッド!
 
 
英語は時間が無さすぎて最後の方は、
自信ないですしょぼん
 
 
今回は副教科もあったので
立ち位置覚えるみたいに
また頭がパンク気味でした笑
 
 
明日は散らかりすぎている部屋を
お片づけするつもりです音符(^o^)
 
 
なんでテスト勉強中って
急に部屋の掃除したくなるんでしょうか、、、
人類の謎だと思います
 
 
24日の逆上がり公演は、
かなきちさんと一緒に出られる最後の公演でした…
かなきちさんは
海を渡れを歌っている時に
いじってくださったり、
街角のパーティーで
私のサイドポニー持って釣ってもらいました笑
ドラフト会議でも指名して下さった恩人
( ^ω^ )!
 
 
卒業してもかなきちさんの事
いっぱい応援します!!!!
 
 
質問コーナー
Q.ももねちゃん今身長何センチなん?
A.私の中では160cmですよグッド!
本当は155か4か3かな・
 
 
Q.エヴァの新幹線あるの知ってる・
A.知らないっ!!!!
アンパンマン列車なら知ってるよニコニコ
四国旅行で乗りました
アンパンマン列車の内装が
めっちゃ豪華で妹が興奮してました!
時々、JRの電車見て
「アンパンマンの電車来ないかな」
って言ってます
 
 
Q.今日高校の卒業式やからブログでお祝いコメントして!
A.おめでとうございます!
高校生活楽しかったですか?
卒業式泣きましたか~~?
私は早く高校生になりたいなっ☆
 
 
今日はここまで!
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆