ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事が大好き
 
 
 
17歳のゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
シン     チャオ
Xin ch・o (こんにちは、こんばんは)
 
 
2/22 teamN ライブハウスツアーin札幌!
 
初日終了しました~ラブラブ
 
 
オーバーチャアの時から声援が凄くて
コールもおー盛り上がりで最初から最後まで
サイコー過ぎました!
 
 
ゆうみんコール、うちわ
ありがとうございました!!!!
 
 
 
初めてのteamとしてのツアーでしたので
決まった時からワクワクしてました。
 
 
 
北海道でNMBのバスが走ってるらしいです!
 
これ、東京とかで見たことがあるから
NMBも作ってくれてるは思わなかったしょぼんドキドキ
 
 
見つけたかなー?
 
 
 
 
あ、それとユニットは、
 
研究生次第にやらせて頂いた
 
明日は明日の君が生まれる
城ちゃん、るりちゃんのこの3人でやらせて
いただきました!!!!
 
 
 
明日は、なんやろーな!笑
 
 
 
 
 
明日は、今日よりもいいツアーにするぞ!
 
セットリストが違うので!
確認してから寝ます!
 
 
 
 
彩さんと!
 
最近、いっぱいお話が出来て嬉しいです!
 
 
 
キャプテンに負けないぐらいのパフォーマンス
するぞ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございます。
 
一言でも良いんでcommentお願いします。
 
 
 
チュ       グー   ゴン
Ch・c ng・ ngon (おやすみなさい)
 
 
 
 
yuumi.