おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
昨日のコーデも褒めていただき、ありがとうございました♪
5部と6部では、髪飾りの付け方を少し変えてみました(^o^)
 
ポニここも好評で嬉しいんだけど、ちょっと痛かったりするから…毎回はちょっとね…
でもたまにはガマンするから
公演ではユニットで帽子被るから出来ない事もあるし…ツアーではしようかな?!
 
そして、生誕Tシャツ\(^o^)/
本当にゲットして下さいね~♪
ゲットして下さった方には楽しい事が待っている(^o^)/←
 
 
 
 
 
今日は、握手会の後、初めての
「フォトセッション&囲み取材」というのを体験しました!
 
どんなことするんやろー?って思いながらステージに行くと…
 
知っているここ友さんがステージ前に座ってるのが見えて…「ここちゃーん」って迎えてくれて、ホッとしました\(^o^)/
 
フォトセッションでは、「こっち向いてー」って感じで声かけられて…恥ずかしくてずっとヘラヘラしてました!笑
 
 
囲み取材は、質疑応答が記者会見みたいで、めっちゃ楽しかったです(^o^)/
 
全員の質問に答えられ無いのが残念やけど、どうしても聞きたい質問は握手会で聞いてね
 
あっと言う間だったけど、皆さんと楽しい時間を過ごすことができて面白かった♪
 
撮ってくれた写真は、可愛いのは拡散希望でヘラヘラで変なのは内緒で持っていて下さいね~♪
 
ムチャぶりの一発ギャグ…まさかあれをあの場でする事になるとは…^^;なかなかレアですね笑
 
 
今日来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!
また次会える日を楽しみにしていまーす♪
 
 
 
 
今日は、この前1○9で買ったFIGのダメージジーンズをはきたかったので、それに合うトップスを悩んだ結果、ヒスグラのピンクのノースリーブを少し短く切って、切ったところをターバンのように頭に巻きつけて…
\(^o^)/
カッコイイダンサーっぽくしてみました♪
 
よく見ると♪おへそがちらり~です!
 
フォトセッションは恥ずかしいから上着羽織ったけど、また暖かくなってきたらカッコイイ系着てもいいですかー?!
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★リアルタイムで聴いてる曲はなにかなー?
→ディズニーメドレーです!
 
 
★志ちゃん、花粉は大丈夫なんですか?
→大丈夫じゃないです!
 
 
★ここちゃんは、女性向けの餃子の王将に行ってみたいかな?
→餃子すきだから行きたい!
 
 
★ここちゃんが握手会で着る服って、「次こんな感じの服着たいな」って感じて買うの?
→インスピレーションです!
 
 
★1日男になれるとしたら何をしてみたい ?
→チョコレート沢山もらいたい!
 
 
★ここちゃんは、桜餅の葉っぱは、食べる?食べない?(*^^*)
→食べないかな!ってか桜餅食べないかな。
 
 
★滋賀にはたくあんが挟んであるサラダパンと言う名物があるらしいのですが食べた事ありますか?
→もちろん!美味しい!
 
 
★水とお茶ならどっちよく飲んでますかー?
→タンブラーにお茶持ち歩いてます!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
食欲の時期
内木志でした
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow