そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
今日はAKBさんの
 
握手会だったよーっっ!
 
 
 
 
握手会だけじゃなく
 
新しい試みの
 
フォトセッション
 
というものもありました!!
 
 
 
 
 
来てくださった皆さんっ
 
ありがとうございました~ドキドキ
 
 
 
 
あんなに、和んだ空気の
 
楽しいフォトセッションは
 
はじめてでした~ドキドキ
 
 
 
 
いつもは、ピリピリしてて
 
緊張するもんね、、、笑
 
 
 
 
りりかちゃんとペアだったよニコニコドキドキ
 
 
いろんなポーズを
 
指定してもらうんやけど
 
『ちゅー!』って
 
ファンのかたからの声があったときの
 
2人。(笑)
 
 
 
 
なかなか息ぴったりですよねニコニコニコニコ
 
 
 
 
不意打ちで
 
変な顔とられてないか
 
心配やわ、、、ニコニコ(笑)
 
 
 
 
短い時間やったけど、集まってくださった皆さん、ありがとうございましたっ!
 
 
 
 
りりかちゃんは賢いから
 
一緒に喋ってると夕夏のちょっとだけばかなところが
 
目立つしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
そして今日の私服ドキドキ
 
 
 
昨日書いたとおり
 
赤のカーディガンきたよ~ドキドキ
 
 
 
エアあくしゅードキドキドキドキドキドキ
 
にぎにぎニコニコ
 
 
 
 
今日は久々に朝からの部で
 
きっと来てくださった方は
 
みんな眠たかったよね。。笑
 
なのに来てくれてほんまにありがとうしょぼん
 
 
 
 
夕夏てきに、清々しい朝で
 
ぜんぜん眠くなかったけど!キラキラ
 
 
 
 
今日もファンの皆さんに会えて
 
いっぱいお話できて
 
楽しかったですっニコニコ
 
うかうかしてもらえたかなあ~?
 
 
 
 
また来てねニコニコドキドキ
 
今日会えなかった皆さんにも
 
会えるの楽しみにしてますからねっ!
 
 
 
 
夕夏はこれから
 
北海道に旅立つよーーっっ!
 
楽しみで仕方ないっすドキドキ
 
お風呂も済ませたよキラキラ
 
 
 
北海道まっててねー!
 
 
今日のうか知識
 
めちゃめちゃ寒がり人間。
 
春夏の季節が大好きです。。
 
だからちゃんと寒い北海道のために
もこもこ上着きてきたよドキドキドキドキ
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいドキドキ