こんばんはろ~~(*^o^*)
 
 
 
温かいコメント、そして いいね
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
 
今日は大阪で握手会!
皆さん 最後まで ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
あと、最後のお見送り、
あれ やられたなぁ
 
 
 
ハッピーバースデー感動しましたニコニコラブラブ
 
あんなにあたたかい歌は はじめてです。
嬉しい!ほんまに 嬉しいやんか~~(*^o^*)
 
 
 
 
 
今日も、たくさん早めのおめでとう言ってもらった1日。
ここ一ヶ月くらい
お誕生日おめでとうの握手会になってて
 
すごい 皆さんの言葉うれしくて 喜びながらも
 
でも まだ早いよ~なんて 思っていたんやけど もう気づいたら 
 
18歳での大阪で握手会は
今日が最後になってしまいましたあせるニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
18歳、たくさんのこと感じて
悩んでいたこともあったけど
 
 
周りの方々への感謝の気持ちや
今ある環境の有り難み。
 
そして 皆さんの存在が、いつも わたしの活力になって
今に繋げてくれました。
 
 
 
ほんとに自分1人では なんにもできないし
成り立たないこと。
 
たくさんの方に支えられているなぁって感じた年。
 
 
 
 
 
今までは、ほんまに一年長いなぁなんて思ってたけど
今振り返ってみると あっという間で、
もう 二度とこない18歳のじぶん。
 
 
 
 
小さい頃、想像していた19歳、20歳の自分とは程遠いなぁニコニコしょぼんニコニコしょぼんニコニコしょぼん
 
 
 
まだまだ大人じゃないのに
大人になっていく自分がすごく不安ですが、
 
 
応援してくださる皆さんに恥じぬ人になろうって決意!
 
 
 
 
 
あ!でもでも、誕生日まだやねんで~~あせるあせる
 24日なんですけど、、、
 
握手会があるたびに もう 誕生日かぁ、、、って感じてあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
明日も楽しみっ!
AKB48のアルバムは写真会ばかりやったから
握手会は 久しぶりな気が(*^o^*)
 
 
 
 
 
あと 今日の私服、写真で伝わるかな、、、ニコニコしょぼん
写真が、、、ちっちゃいのよ。。。
普通のメール送れなくって
ブログの写真はいつも画質あらいです(´・_・`)
 
 
 
 
ごめんね
雰囲気だけでも!
 
今日は まっしろなワンピースです(o^^o)
 
 
 
 
ホワイト好きですニコニコドキドキ
よく 握手会で着てる気がする!
 
そして また ハイネック!(笑)
 
 
 
 
最近は皆さんにも 褒めてもらえて
わたしもご機嫌です(o^^o)にやり
 
 
 
明日もよろしくですよ~~!笑
 
 
 
 
おやふぅラブラブ