こんばんは!
 
みーれこと植田碧麗です!
 
 
 
 
 
いつもBlogにコメント。いいね。
ありがとうございます
 
 
今日は大阪での握手会でした!
 
朝からの部なのに、来てくださった皆さんありがとうございました
 
今日もありがたいことに当日券が使えなくって、沢山の方が来てくださいました!!!
 
 
嬉しくって嬉しくって!
私のテンションもどんどん上がっちゃう
 
 
はじめましてさんも多くて!
いつも来てくださる方も、本当にありがとうございます!!!
 
 
みなさんと会えること、喋るのが楽しくって!握手会があるのは嬉しいね!!
 
 
 
 
今日は色合いがいつもより落ち着いた服装やったんかな~?
 
 
朝出る直前に決めるという、
 
 
私らしい。。。
 
 
 
明日は何を着よう。。。
 
まだ決まってないぜ
 
 
 
明日は囲み取材とフォトセッションがあるんだよね!?どんな感じだろう。。どきどき。。
 
 
 
おやすみーれ