東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますラブラブ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
告知!
 
 
今日夜10時~ABCラジオ 1008 
 
「NMB48学園 こちらモンスターエンジン組」
 
です!ぜひ、皆さん聴いて下さいねドキドキ
 
 
 
radikoでも聴けますのでぜひぜひぜひニコニコ
 
 
 
また、感想お聞かせ下さいラブラブ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
今日は、ATCホールで握手会でしたドキドキ
 
 
 
来て下さった皆さんありがとうございましたニコニコ
 
 
 
今日もすっごく楽しかったですラブラブ
 
 
 
そして今日の私服は『M』です[↑]
 
 
 
 
 
 
Mトレーナーラブラブ
 
 
なんでMかは、、、、理由は、、、
 
 
 
それしかなかったからっなのですニコニコラブラブ(笑)
 
 
 
 
これは古着屋さんで見つけた一点物ですニコニコ
 
 
 
なので握手会で、チームMに移籍するの?
 
や、沢山色々聞かれましたが、特に理由は
 
全くございませんでしたニコニコドキドキ(笑)
 
 
 
 
ご心配をおかけ致しましたあせる
 
 
ちゃんちゃん音符(笑)
 
 
 
 
 
そして今日は、ふたつくくりにしましたよラブラブ
 
 
 
 
 
好評で嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
うふふ[(^ー^)]
 
 
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符