こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
たくさんの
コメントありがとうございますっ
 
 
毎日毎日
ありがたいなぁ~
 
 
4周年おめでとう
 
のコメント嬉しかったですっ
 
 
そういえばっ
 
 
劇場に私のファンの皆さんから
お花束が届いてましたっ
 
 
最高な配色の花束っ!!
 
 
 
愛を感じましたっ
 
 
いつもありがとうございますっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
学生ってきましたよっ
 
 
テスト前やから
たくさん勉強してきましたっ
 
 
ひたすら
色んなもの覚えてきたっ
 
 
来週の火曜日から
テストや~~(・・・。)
 
 
いやや~
 
 
私、一夜漬けタイプやから
来週はあんまし寝られへんのやろなぁ( °Д°)はあ
 
 
 
頑張るしかないなぁ、、、笑
 
 
 
両立頑張るぞ~っ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
なんか、、、
 
いきなり
ママが
 
たこ焼き食べたい
 
とか言い出したよ~笑
 
 
 
一気に食べたくなったやないかーーっ
 
 
たこパしたいっ
 
たこパしたいっ
 
 
 
 
 
 
 
 
色んな具材入れて~・
 
 
それだけで
ワクワクする~っ
 
 
わくわくわくわくっ
 
 
 
 
皆さんは
たこパするなら
なんの具材入れたい??
 
 
ここはあえて
 
たこ
 
以外でねっ笑
 
 
 
 
私は、、、
 
今の気分やと、、、
 
 
 
塩辛
 
 
とかっ笑笑
 
 
今まで入れたことない具材をいれたいなぁ~
 
 
 
 
 
皆さんのコメントお待ちしてますっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
明日は大阪で握手会っ
 
 
さいっこうに
楽しい1日にしましょーーっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ