そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
昨日は更新できなくて
 
ごめんなさいっあせる
 
 
 
 
 
最近は
 
ずーっとレッスンしてるよ!!
 
 
 
 
 
 
常にメンバーといて
 
楽しいし
 
歌って踊って
 
充実してる~ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
最近チームNの
 
色んなメンバーと
 
仲良くなった気がしますっラブラブ
 
 
 
 
レッスンとかを通して
 
仲が深まったって感じが
 
するんです!!ニコニコ
 
 
 
 
ええことや~[フキダシ]
 
 
 
 
いやー、ほんまに
 
ツアーが楽しみです。
 
 
 
 
 
握手会でも、
 
道民の方が
 
北海道のツアー楽しみにしてるから!
 
って声をたくさん、かけてもらったし
 
 
 
頑張らなきゃーっっですね!!キラキラ
 
あと、、、3日やね目目ちらり
 
 
 
 
最近、レッスン中に
 
お菓子とか食べすぎて
 
ちょっと心配や。。笑
 
 
 
 
皆の手作りお菓子
 
美味しすぎるーしょぼんドキドキ
 
 
 
 
いっぱい食べたいけど
 
お気をつけますしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
明日もリハーサルがんばるぞいっっラブラブ
 
 
 
 
 
今日のうか知識
 
レッスンからの帰り道は
レッスン着で帰っちゃう!ニコニコニコニコ
 
制服に着替えるの
めんどくちゃいラブラブ
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいラブラブ