皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日もチームMのツアーレッスンでした!
 
レッスンが楽しいっていいことだよね!!!
 
ほんと、面白いし楽しい(^^)
 
チームNの北海道でのライブまであと4日だそうで!
 
早いねー!!
 
チームNファイトです!!!
 
チームMはレッスンまだまだがんぱります!
 
 
 
今日は何の日!?!?
 
 
3期生がお披露目されてから
今日でちょうど4年が経ちました!
 
うわぁ!はやい!
 
 
あの時、13歳で
 
この間、誕生日を迎えて17歳になったから4年か~~
 
 
お披露目の時は
後ろの方で端っこで
 
ほとんど私のことを見てくださる方はいなかったと思います。
 
 
でも、初期から応援してくださる方
BIIの時から応援してくださる方
チームMになってから応援してくださる方
最近、好きになってくださった方
 
 
それぞれ、好きになったり応援してくださるタイミングは違っても
 
私にとっては応援してくださる方
一人一人、大切な方です(^^)
 
 
1年後も、りなっち推しでいてくださることと
りなっち推しの方が増えてることを願います(^^)
 
 
そして、もっと前?上?に行くこと!
 
がんぱります\(^.o ^)/
 
 
 
3期生、今活動してる人数が減ってもみんな永遠の仲間です(^^)
 
 
3期生、5年目突入!
 
今年も楽しみたいと思います\(^.o ^)/
 
 
応援よろしくお願いします(^^)
 
 
お家帰ってからは
 
家族でお祝いしてもらいました!!!
 
 
 
みんなで美味しくいただきました(^^)
 
 
 
また、1年がんぱろうっ!!!
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48