こんばんは!
 
みーれこと植田碧麗です!
 
 
レモンには「さん」をつけないと呼び捨てにしてる気がします
 
なのでスーパーでレモンを見つけても、さん付けます・( ・ )・
 
 
 
いつもBlogにコメント、いいね!
ありがとうございます
 
 
今日は、「逆上がり」公演、
みおりんさんの生誕祭でした*\(^o^)/*
 
ほんとに可愛くて!可愛くて!この世の物とは思えないくらいの天使で!そしてお優しくて!
 
あんなにちっちゃいのにそれを感じさせないくらい大きく踊ってて!パフォーマンスが素晴らしい上に、頭が良くて!ボキャブラリーが豊富で出てくる言葉が面白くて!そして沢山の素敵な言葉をもっていらっしゃる
 
 
これまでのみおりんさんの人生で経験してきた事、感じてきた事は凄く内容の濃いものだったんだろうなって、見てて感じます。
 
これからもアイドルとしての、フレッシュレモン\(^o^)/みおりんさん!よろしくお願いします
 
改めまして、お誕生日おめでとうございます!
大好きです!!!
 
 
 
 
そしてそして、
 
 
今日で3期生は4周年を迎えました
 
 
 
 
おめでとーーう\(^o^)/
 
 
自分で、(笑)
 
 
 
 
ここに、りなっち、あんちゅ、はーこ、ゆーり、うーか
 
やっぱり3期生のみんなは家族みたいな感じやなあ
 
みんな大好きやで
オーディションから、大変やった時も嬉しかった事も、いろんな事を一緒に経験してきた仲間
 
誰かに嬉しい事があると、やっぱり私もめっちゃ嬉しいもん( ´・ ・ `・ )・・・
 
 
みんなが沢山笑って過ごせますように
 
 
 
おやすみーれ