ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事が大好き
 
 
 
17歳のゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
シン     チャオ
Xin ch・o (こんにちは、こんばんは)
 
 
 
リハーサル終わりに城ちゃんと自主練習
してました( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 
後々眠くなってきてウトウトしてた。
 
 
 
 
あ、今書きながら目がしょぼしょぼしておる。
 
 
 
眠すぎだよーーーーー。
 
 
 
 
 
明日は、リハーサルの前に
握手会の服を買いに行こーニコニコ
 
 
今日行けなかったから。
 
 
 
明日は、起きれるかな?
 
 
 
 
 
起きれるよーに私におまじないかけて
寝てねラブラブ!ラブラブ
 
 
 
 
 
 
そろそろ眠いんで寝るね。
 
 
 
 
 
 
 
休憩中の時。
 
 
 
 
ツアーまで後、4日。
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございます。
 
一言でも良いんでcommentお願いします。
 
 
 
チュ       グー   ゴン
Ch・c ng・ ngon (おやすみなさい)
 
 
 
 
yuumi.