東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
告知!!!!!
 
 
 
皆さん今日は、
 
深夜0:25~『NMBとまなぶくん』
 
ですっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
今日は脳トレ!!!!
 
 
皆さん一緒に脳トレしましょうっラブラブ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
そして今日は、チームBll 逆上がり公演で
 
みおりんの生誕祭でしたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
来て下さった皆さんありがとうございましたニコニコ
 
 
 
そしてみおりんのファンの皆さんは、
 
みおりんみたいでした[レモン]ラブラブ
 
 
 
凄く元気でずっとニコニコしてらっしゃって
 
みおりんの全てを受け止めているって
 
感じて素敵だなって思いましたニコニコラブラブ
 
 
 
 
それにみおりんの、スピーチ長かったけど、、
 
足がしびれて震えたけど、、、あせる(笑)
 
 
 
でも全部に気持ちがこもってて胸にひとつ
 
ひとつが響いたし、もっとみおりんが
 
大好きになりましたラブラブ
 
 
 
 
 
みおりんは芯がすごくしっかりしていて
 
自分を持っていて、自分のしたい事
 
思った事を貫く背中が凄くかっこいいです!
 
 
 
 
それにいつもメンバーの事を支えてくれて
 
助けてくれるみおりんは偉大な先輩ですドキドキ
 
 
 
みおりん大好きドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
NMB48に来てくれてありがとうニコニコ
 
 
 
 
 
渋レモン[レモン](笑)
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
 
ちゃんちゃん音符