こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
ほんとにたくさんのコメント
ありがとうございますっ
 
皆さんのコメント読むのが
毎日楽しいですっ 
 
 
コメントから
皆さんが一緒に喜んでくださってるのが
ほんとに伝わりますっ( ;  ; )
 
 
ほんとにほんとに
ありがとうございますっ
 
 
今日、
劇場でファンの皆さんが送ってくれた
お手紙をひたすら読んでましたっ
 
 
いつも
しっかり読んでますよっ!
 
 
ほんとにほんとに
愛を感じたし、、、
 
 
支えられてるなぁ~
 
 
 
ってかんじました( ;  ; )!!
 
 
地方の方でなかなか会いに来れない方からの手紙とか。。
 
いつもは
ふざけちゃうから真面目なことはお手紙で、とか。。
 
男の子、女の子からとか。。
 
 
ほんとにほんとに
いろんな方からの愛を感じてますっ
 
 
 
私はいつも
皆さんのおかげで
毎日が幸せやから、、
 
 
もっともっともーっと頑張って
 
 
堂々と
皆さんを幸せにできてる!
 
 
って言えるように
日々、頑張りたいと思いますっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
学校行ってから、、、
 
 
みおりんの生誕祭でしたっ
 
 
フレッシュレモンになりたいの~
 
 
 
 
みおりんのファンの方で
劇場がまっきっきでしたねっ・
 
 
ステージ上から見ると
 
皆さん、みおりんのことが大好きやねんなぁ~
 
って、すーぐわかりましたっ
 
 
そんな
あったかい公演に出演できてよかったです!
 
 
 
みおりん、卒業しなくてよかった~
 
 
 
びっくりしたわ~笑
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
そして本日は
 
私たちNMB48 3期生が、お披露目してからなんと、、、
 
 
4周年
 
 
です!
 
 
5年目に突入するところですっ
 
 
 
 
 
やばいっ笑
 
 
むちゃくちゃむちゃくちゃ
長かった気もするし。。。
 
最強に
あっという間やったような気もします。
 
 
そのくらい
いろいろありすぎた4年間でした、、、
 
 
5年目ということは
ほんまに、冗談抜きで、、、
 
甘えてばかりじゃダメなのでっ
 
 
もっともっとしっかりして
 
 
どこでも結果を残す女
 
 
になってやろうと思います!
 
 
うわーーっ
 
 
3期生という響きが懐かしいっ
 
「騙されたと思って食べてみて」計画
 
とか、、、
 
小粒じゃないねんやったんぞーっ
 
とか、、、
 
 
 
いろいろ懐かしいーーーっ
 
 
 
初心を忘れず
まだまだみんなで
頑張りたいとおもいますっ
 
 
これからも応援よろ柊です!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ