皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、朝からlessonでした!!
 
たくさん踊って頭の中、ポジションで
いっぱいいっぱいです(^Д^)グッド!
 
ちゃんと復習して整理
しとかないとなっ(*´・ω・)(・ω・`*)
 
 
ライブハウスツアーがたのしみっドキドキ
 
 
 
 
 
 
終わってから、久々に友達day!!
 
 
高校の時から仲良しでずっと
高校卒業してからも
ずっと仲良くしてる子とっ(=^・^=)
 
たくさん喋って楽しかったドキドキ
久々に会うと話すことたくさんっ!!
 
 
 
 
友達にギャルやん。と言われました…
 
こういう派手な服の方が好きっ!
髪型はもちろん、巻きっドキドキ
 
 
 
 
 
今日はおやすみの日だったので、
メイクも濃い目にっ!!!
 
今日、付けまつ毛をしてますが
今度は新しいのに変えたり、
もっとギャルメイクできるように
研究してまた載せますねドキドキ!!!
 
 
高校生の時と比べると
今はまだまったくギャルメイクでは
ないので(笑)頑張ります(笑)
 
やはり現役の時とは違いますね……ww
 
 
 
 
 
 
 
さて、明日も早起きでっす!!
早めに就寝します。
 
バレンタインデー終わったのに
今更でも作ろうとしてる森田ですドキドキ
 
あんまり材料とか売ってなかった……
って当たり前かっ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
 
あやかは今更でも作る気まんまんっドキドキ
 
 
 
 
では、commentお願いしますっ!
いいね!もよろしくお願いします。
ps.この時期はチョコレート食べたくなる。