皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は、ゆきつんの生誕祭でした(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
来て下さった皆様!
DMM配信を見てくださった皆様!
モニター観覧をして下さった皆様!
 
応援テレパシーを送って下さった皆様!
 
 
ありがとうございました
 
 
アーカイブを見て下さる方\(^.o ^)/
 
楽しんでねーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
ゆきつん!改めて20歳のお誕生日おめでとう
 
 
ゆきつんと相部屋になったとき
りなっちが寝落ちしたら起こしてくれたり、朝起こしてくれたり
 
優しいし、しっかりしてる素敵な先輩です(^^)
 
 
また、相部屋なった時はよろしくです←自分で起きなさいw
 
 
そして!ゆきつんといえば
 
ゆきつんカメラ
 
公演やコンサートの時
いつも素敵な写真を撮ってくれてありがとうドキドキ
 
 
ゆきつんが撮ってくれる写真が大好きでいつも楽しみにしています\(^.o ^)/
 
 
ゆきつんカメラ写真集発売してほしいーなー!
 
 
メンバーだからこそ
撮れる写真もあると思うし
きっと素敵な写真集になりそう!!!
 
 
だから、本当に写真集!発売してほしいです!!!
 
 
 
あと!ゆきつんといえば
白米!!!
 
 
というわけで白米ポーズたくさんしたよ!!!
 
 
30回は白米ポーズしたな!笑
 
DMM配信で映ってないところでもやってます笑
 
白米ポーズりなっちも見てください笑
 
 
ゆきつんの自己紹介の
「東へゆきまーす」
 
最近、東を差すキレが悪いな~と思っていたので
 
 
今日は生誕祭ということで
キレッキレにやってもらいました!
 
ナイス東もいつのまにか浸透していて嬉しいです(^^)
 
 
これからもキレッキレ東へゆきまーす。を期待してます笑
 
 
次回の公演は25日!
 
また期間があいちゃう~~
 
 
公演やりたいー!!!
 
   
 
 
 
 
 
 
ツアーのリハーサルがんばまります。
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48