こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
顔薄い。。笑
 
モカちゃんの手作りお菓子・
昨日のだけど(≧∇≦)
 
 
たくさんの
「おめでとう!」
のコメント
ほんとにほんとに
ありがとうございますっ
 
 
「虎バン」レギュラー決定の発表から一夜たって。。。
 
 
本日も
ずっとそわそわしておりした笑
 
 
 
2016年はじまってから
自分にとっていいことが
続いてる気がして
すごく充実してますっっ
 
 
 
それを
一緒に喜んでくれる
周りのメンバーやスタッフさん
そして
ファンの皆さんには
ほんとにほんとに感謝してますっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
昨日の今日で
早速なんですが、、、
 
 
な、な、な、なんとっ
 
 
私、、、
 
 
沖縄県宜野座村
 
 
にいってまいりましたーーっ
 
 
 
 
 
 
うひょーーーーっ\(//∇//)\
 
 
 
ずーっと
スケジュールに沖縄ロケが入ってるのは知ってて、、
 
 
でも
スタッフさんに内容聞いたら
 
沖縄県で琉球グラス作りのロケ
 
って言われてたんですよっ笑
 
 
 
だから
キャンプって知って
むちゃくちゃむちゃくちゃ嬉しかったです(°_°)!!
 
 
 
周りのスタッフさんが
サプライズのために必死に隠してくれてた
 
 
って思うと
あったかいなぁ~
って少しほっこりしました\(//∇//)\
 
 
いつも
周りの優しさに感動しますっ
 
 
今日は
ほんとにほんとに
充実した1日でしたっ
 
 
まず
ずーっとテレビで見ていた
キャンプ地に足を踏み入れてみて
すごく活気づいてる雰囲気が
もう、とにかく最高でしたっっ
 
 
練習を見ても
ピリッとした雰囲気が
こっちまで感じれて
ほんとに、キャンプに来ることができてよかったなって思いましたっ
 
 
 
まず
タイガースファンなら
きっと見てるであろう、、、
 
 
スカイAに出演させていただきましたっ
 
 
 
まさか私が
スカイAのあの実況席に座ることができるなんてっ(°_°)!!
 
 
 
見てくださった皆さん
ありがとうございましたっ
 
 
 
そしてそのあとは
YNNさんできまぐれ生配信
をさせていただきましたっ!
 
 
いや~
 
 
ほんまにほんまに。
 
 
きまぐれすぎてっ笑
 
あまりのゆるさと
シュールさに笑えちゃいました笑
 
 
さすが、YNNクオリティ!!
 
 
 
それでも
見てくださった皆さんには
ほんとに頭があがらないです、、、笑
 
 
 
優しいなぁ~
 
 
急遽だったので見れてない方もいますよねっ
よかったら
アーカイブとかも見てやってください・
 
 
 
そしてそのあとは
さっそくのっ
 
「虎バン」
 
のロケでしたっ
 
いきなり1人でのロケだったので
むちゃくちゃ緊張しました( °Д°)
 
 
梅野選手にインタビューさせていただきましたっ(*゜▽゜)ノ
 
 
3月5日放送なので
ぜひ見てくださいっっ
 
 
 
合間にも
たくさん取材をしていただけたりと、、、
 
 
ほんとに
びっくりするほど充実した1日でしたっ
 
 
楽しかったなぁ~~
 
 
日帰りの弾丸ツアーでしたが
最高に楽しかったです・
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ