皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、久々のRESET公演っ!
 
皆さん、ありがとうございましたドキドキ
DMM配信や、モニター観覧などで
見てくださった皆さんも、
ありがとうございました(´・ω・`)!
 
 
 
 
今日は、ゆきつんさんの生誕をでも
ありましたっドキドキ
 
同い年でもありますが同じチームに
なってからよく喋るようになったかな?
 
結構しょーもないことで
笑ったりしてます( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
今日も楽しい時間を
ありがとうございましたっ!!!
 
 
 
 
 
 
今日は、片方だけ耳かけの
巻き巻きにしてもらったよんドキドキ
 
今日のメイクは、メイクさんに
可愛い感じにしてもらったけど
写真じゃわかりにくいねっ(*´ω`*)
 
メイク一つで印象を変えれるから
凄いですよねっ(o^∀^o)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
最近、アラームしてたのに
聞こえなかったのか遅刻
しかけたから早めに寝ます(TT)(TT)
 
 
 
終わってからはお友達と久々に
あそびにいくから楽しみなのさっドキドキ
 
明日はメイク濃いめにしよっと!
普段は濃いめにしようと思ってます!
 
また明日載せますね(^Д^)グッド!
 
 
 
 
 
では、commentお願いします!!
 
ps.昨日なんか夢見た~。(笑)
あんまり覚えてない……w