えみちこと
 
 
上枝恵美加です!
 
 
 
 
 
 
 
昨日もコメント
 
ありがとうございました!!!
 
 
またスペインブログ
続き書きますヽ(#`・ω・)ノ 
 
 
 
 
今日は公演でした!
 
 
 
来てくださった方
観てくださった方
 
ありがとうございました
 
 
 
 
えみちコールも
緑と黄色のペンライトも
アイコンタクトも
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 
素直に嬉しいです。
 
 
 
 
 
いや、本当はめっちゃくちゃ
嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
最後にサプライズ発表があった
 
 
 
TORACOの活動!!!
 
 
 
 
凄いなあ。凄い。
 
 
 
 
こうなったらわたしも
阪神応援しよう!
 
 
 
そんで、
阪神とNMBでてっぺんとったんでー!やー!\(^o^)/
 
 
 
しかも
阪神が勝てば
みんなで売り子さん
するとのことらしいですね!(笑)
 
 
 
 
 
わたし、昔、売り子してたから
 
 
 
 
普通にめっちゃやりたい!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
甲子園でビール売ってたよ~!(笑)
 
 
 
 
 
懐かしい!
 
 
 
わーんー、どっかに写真
あるかな?(´・ω・`)
あったら載せるのに(´・ω・`)(笑)
 
 
 
 
 
まだ友達も働いてるから
ぜひわたしのお友達から
ビールとか酎ハイ買ってあげてください(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そうだ、
 
今日久しぶりに
ポケモンパン食べたら
 
 
 
 
 
アイドル・ピカチュウ
 
 
が出ておどろきんぎょ!(使っていいヨ)
 
 
 
 
なんか、ディステニー
 
 
 
 
可愛すぎ、どこに貼ろっかな~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
懐かしきポケモンパン!
 
 
昔毎日食べてた!(笑)
ピカチュウの、パンの間に
カリカリするチョコクリーム
挟まったやつ!(笑)
 
わかるかな~?(笑)
 
 
伝わるかなあ~?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ポケモンパン食べたことある人
 
もしくは知ってる人
 
 
コメントくださいヽ(#`・ω・)ノ 
 
 
 
 
…あ、知らない人も!!(笑)
 
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
 
 
P.S
 
ポッ拳が気になるこの頃