こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
たくさんたくさんのコメント
ありがとうございますっ(≧∇≦)
 
 
生まれ変わるなら、、、
 
の質問っ
 
 
今と同じって方もいたし、 
今と違うって方もいました(≧∇≦)
 
 
そりゃそか!笑
 
 
 
皆さんの考え方も
新鮮で面白かったですっ
 
 
 
生まれ変わるのが楽しみですねっ・
 
 
 
 
 
 
ヒヒヒ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
とあるお仕事をしてから
「逆上がり」公演
でしたっ・(・・・*)・
 
 
あーーっ
 
 
今日も
ほんまにほんまに
楽しかったーーーっ・
 
 
公演大好きすぎて、、、(・・・。)
 
 
ただいま
ユニットシャッフルをしてて
「虫のバラード」
をさせていただているんですが、、、
 
 
やっぱりやっぱり
むちゃくちゃ緊張しちゃいます( °Д°)( °Д°)
 
 
でも
むちゃくちゃむちゃくちゃ緊張しちゃうけど、この緊張感はどこか初期の頃を思い出されて、自分のためには凄くなるなっ
 
 
って思います!
 
 
 
もっと頑張るぞーっ
 
 
 
 
 
今日もたくさんの
声援
そしてうちわやペンライトにタオルっ
 
 
応援してくださりありがとうございますっ!
 
 
 
さいっこうに
楽しかったです!!
 
 
そしてそして
公演のラストにっ
 
 
むちゃくちゃ嬉しい発表がありました!
 
 
 
まずっ
 
ビッグコミックスピリッツ
 
の表紙決定!
 
 
春ちゃん
ちっひー
 
の3人で表紙をさせていただきましたっ
 
 
 
嬉しいヨーーーっ
 
 
3月14日発売ですっ
 
 
 
そしてそして
むちゃくちゃむちゃくちゃビッグニュース!
 
 
なんと
 
さやかさん
春ちゃん
ちっひー
 
のTORACOメンバーで
 
ABC「虎バン」
 
のレギュラーになることが発表されました!
 
 
ほんまにほんまにびっくりっ
 
 
 
ふっつうに
見ていた番組だから
むちゃくちゃ嬉しいです(°_°)
 
 
趣味が
こんなにも大きなお仕事に繋がったことにびっくりしてますっっ
 
 
 
少しでも
阪神タイガースの盛り上がりに貢献できるようにっ4人で頑張りたいと思いますっ
 
 
 
私達も難波が拠点ということで、、、
 
 
阪神タイガースとともにっ
関西を盛り上げたいと思いますっ
 
 
 
えいえいおーーっ
 
 
 
夢のようです、、、
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日、劇場に
 
 
 
AKB48リクエストアワーで
 
「片想いよりも思い出を」
 
のお祝いトロフィーが届いてました!!
 
 
ホンマに嬉しいっ
 
 
そして
こんなものがあるなんて思ってなかったから
ほんまにほんまにびっくりしましたっ
 
 
 
皆さん大好きですっ
 
 
踊った時を思い出しましたっ・
 
 
 
ストレートに言うんですが、、、笑
 
 
あらゆることを
 
今年は
むちゃくちゃ頑張りたいとおもいますっ
 
 
 
応援よろ柊ですっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
ψ(`∇´チェケラっ