こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
ヒヒヒ
 
 
 
 
昨日も
たーーっくさんの
コメント、、
 
ありがとうございますっ\(//∇//)\・
 
 
ほんとにびっくりするくらいっ
 
皆さんが
色んな音楽を教えてくださりましたっ!
 
 
嬉しいーーーっ
 
 
今までも
Blogで似たような質問を何度かしてきたんですが、、、笑
 
 
 
それでも
ちゃんとコメントしてくださる皆さんが
優しくて大好きですっ
 
 
 
気になるものばっかで
たくさんググってしまいました笑
 
 
 
色んな音楽を聴いて
色んな感性を身に付けたいと思います\(//∇//)\
 
 
 
あっ
たくさん色んな音楽を書いてくださっていたけど、、、(^○^)
 
 
もちろんっ
 
 
NMB48が1番ですよねっ??・にやにやにやら
 
 
 
私は
いろーーーーんな曲を聴くけど、、、
 
皆さんは
その中でも特に!!
 
NMB48の曲をたくさん聴いてくださいっ笑
 
 
へへっ
 
 
 
歌割りわかっちゃうくらいね・笑
 
 
 
よろ柊です\(//∇//)\
 
 
 
ありがとうございました(^○^)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日ねっ
 
可愛い可愛い
 
ゆずななコンビが、、、
 
 
 
 
バレンタインくれたんだ~
 
 
 
 
可愛いーーーっ
 
 
 
うひょーーですよ・
 
 
 
しかも手作りなんですっ!!
 
 
 
ありがとうーーっっ
 
 
 
あと、愛華ちゃんも
写真はないけど
クッキーくれたんだ~っ
 
 
びっくり美味しかった!
 
 
オシャレなお店とかで売ってそうなかんじっ
 
 
 
ありがとう\(//∇//)\
 
 
 
 
そしてそんな愛華ちゃん。。。
 
 
本日卒業発表をしました。
 
 
 
寂しいなぁ~
 
 
愛華ちゃんは
4期生が加入してきたときに
1番はじめに覚えた子っ
 
 
可愛くて
ダンスもむちゃくちゃ上手で
 
 
いつも見ながら
羨ましいなぁ~
 
 
って思ってましたっ
 
 
愛華ちゃんが決めた道だから
みんなで応援しますっ
 
 
 
頑張って!
 
 
 
でもほんとに、、、
最近、卒業するメンバーが
たくさんで悲しい(´・_・`)
 
 
 
がんばれ!
応援する!
ってむちゃくちゃ思うけどっ
 
 
心の中の大半は
 
悲しいなぁ
寂しいなぁ
辞めんの止めてくれへんかなぁ
 
って思っちゃいます。。
 
 
 
卒業するその日まで
 
 
たくさん思い出を作りたいなぁ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
もし、
生まれ変わるなら
 
男か女かどっち??
 
 
って質問よくありがちやけど、、、
 
皆さんの
気になるから良かったら教えてっ
 
 
ちなみに私は
 
 
断然
 
 
男!!
 
 
 
悩む隙もないくらい
圧倒的だなーーっっ笑
 
 
むっちゃかっこいい男の人になりたい笑
 
 
例えば
 
Tシャツは一つしか持って無くて
 
その一つのTシャツを
一生着続ける
 
マイルールを持ってる人
 
とか、、、笑
 
 
 
ダンディな人とか、、、笑
 
 
 
皆さんは
どうですか??
 
  
 
今と同じでも全然いいですよっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ