おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます
 
 
昨日の紅白バレンタインコーデも好評で良かったです\(^o^)/ギリギリまで悩んだので…
 
あとポニーテールも喜んで貰えて良かった♪
 
 
同期のドラフト1期生も19人→16人になっちゃうけど、ずっと変わらず大切な仲間です♪
 
NMBドラ1は4人だけど、それ以上の存在感で、3年目も頑張ります\(^o^)/
 
 
 
 
 
今日も昨日に続き横浜での写メ会でした!
 
今日の私服は、バレンタインということでLOVEと書いた服を着ました!←志のプラカード\(^o^)/ここぞの時しか言わないよ!←
 
☆今日は何ここ?
→ラブここです
 
赤いリボンカチューシャを付けて…
プレゼントっぽくもしました♪
 
昨日買って塗ったネイルもいい感じにマッチしてて良かった♪
 
テーブルの上には家から持って来た、アメリカ限定のバレンタインダッフィーちゃんも飾りセッティングしました♪
赤いハートに赤い洋服が可愛いでしょ?
 
 
おすすめポーズは、LOVEの文字を指差す
「志のプラカード」ポーズなんだけど…
リクアワTシャツを着てくださってた方が何人かいらっしゃって、ちょうどいい感じでした\(^o^)/
 
でも、何も書いてない人は「安心してください履いてますよ」ポーズっぽかったかも…笑
 
 
昨日今日とそれぞれ来て下さった方も、連続で来て下さった方も、私とバレンタインデートしてくださり、ありがとうございました♪
 
私はとっても楽しかったです\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
せいちゃんからバレンタインいただきに移動したら、AKBとSKEのドラフト1期生に会えたよー!!
ドラ1ラブ(o^^o)
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんは、学校でテストは受けたかな?
→高3だから終わってるよー!
 
 
 
★中華まんポーズは、新しくここポーズに加えるの?
→横浜限定でーす!
 
 
★こころちゃんは、料理で失敗したことありますか??
→何度もあるよ^^;
でも失敗するから分かる事が多いよ!
 
 
★中華街でなんか食べたりとかできたのかな??
→昨日は中華街は行ってないの^^;
 
 
★この人の私服は参考にしてるっていうメンバーや芸能人とかいますか?
→ニコ○時代から西内まりやさんが着てる服を参考にしてたよ♪
今は特にないかな!
 
 
★(握手時は上半身しか見えないので)ここちゃんの全身コーデを握手会の時にここちゃんに頼んだら何歩か下がって見せてくれますか?
→いいですよー
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆ここちゃんも、気温の差が今週は激しいから体調管理に気を付けて、イベント頑張ってね
→はーい(^o^)/ありがとうございます!
 
皆さんも気をつけてくださいね~!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
お姉ちゃんがご飯もチョコレートファウンテンも用意してくれました!成長してる笑
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
おやすみここなっつ
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow