東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日もパシフィコ横浜で握手会でしたラブラブ
 
 
 
 
来て下さった皆さん本当にありがとう
 
ございましたラブラブ
 
 
 
 
 
沢山の方が来て下さっていつもいつも
 
すっごく嬉しいですニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
私は、にこにこですニコニコ
 
 
 
 
そして今日は、バレンタインデーという事で
 
メンバーの皆んなに、チョコを渡しましたラブラブ
 
 
 
 
 
ぜーんぶ!!!!手作りですニコニコラブラブ(笑)(笑)
 
 
 
 
嘘ですニコニコラブラブ(笑)
 
 
大好きなぺこちゃんのチョコ[チョコ]
 
 
 
 
 
ぺこなぎですドキドキドキドキドキドキぺこっ音符(笑)
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
そして今日の私服はバレンタインという事で
 
 
 
 
 
ハートをイメージした赤いワンピースドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
好評でよかったっニコニコほっラブラブ(笑)
 
 
 
 
 
そして、昨日に続いてベレー帽でした演劇
 
 
 
私は、きっと帽子が好きですドキドキ
 
気がつきました!(笑)
 
 
 
 
 
は~、今日も楽しかったな音符
 
色んな思い出の写真がいっぱいあるって
 
なんだか嬉しいな音符
 
 
 
 
写メ会の写真は、私にとっても大切な
 
思い出の写真ですドキドキ
 
 
 
それじゃまたねー!
 
ちゃんちゃん音符