ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 
 ジュースクレンズが終わってからの
 回復食が楽しみで楽しみでワクワクしてて
 結局お粥が食べれなかったから湯豆腐ドキドキ
 
 もー、めっちゃ美味しかった\(^o^)/
 
 
 昨日と今日は、写メ会~にひひにひひ
 
 ちなみにオススメポーズ両日決めてんけど
 来てくださった方に教えるって言う
 内緒制にしてみました(笑)
 
 またいつか、内緒制してみよ~!!!
 
 今日は、バレンタインデーだったから
 昨日からメンバーにお菓子もらったにひひラブラブ
 
 舞依もアレを、作ることにしたから
 楽しみに待っててね~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 この間、SNSにも貼ったけどゆうちゃんに
 舞依が自撮りしとお所を撮られてんけど
 こんな感じなんや(笑)
 
 なんか、改めてみたら恥ずかしいニコニコしょぼん(笑)
 
 これからも撮って行こーっとにひひラブラブ
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 皆さんのバレンタインデーの思い出は?