おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
お披露目&ブログ2周年おめでとうコメント
ありがとうございます\(^o^)/
皆さんのお返事のおかげで続いてます♪
嬉しいです\(^o^)/
 
 
昨日は、頑張ってバレンタインのお菓子作るのに、ほぼキッチンに住んでました笑
 
そして
 
お母さんの心配コメントもありがとうございます!
昨日もう1日安静にしてたから、熱は下がったみたいです(^o^)/
 
 
 
 
 
 
今日はパシフィコ横浜で握手会でした!
 
今日のコーデはお姉ちゃんが買ってきてくれた赤いスカートに合わせ、白いニットでバレンタイン風コーデにしました
髪型は安定のポニーテール←早起きしてお母さんに括ってもらったよ~♪
 
 
ニットは今日はちょっと暑かったね…
 
 
テーブルには、お家から持ってきたハートのプレゼントBOXとチョコレート型の鏡を置いて、楽屋にあったハートのスティックと風船を飾りつけましたー!
 
 
ハートのスティックが面白くて、変なポーズ多かったかも!笑
レアなので、しっかり保存しておいてくださいね*\(^o^)/*
 
 
今日も初めましてさんが来てくださり嬉しかったです
 
「劇場公演見てから気になった」とか「志琴みてるよ」って言われるとやっぱ嬉しいな~\(^o^)/
 
これから「ここラジ聴いて気になった」って言葉も言って貰えるかなー?!頑張ろ♪
 
 
もちろんいつもましてさんにお久しぶりさんが来てくれると、安心するし気楽です♪
いい意味で←
 
今日のオススメは電車の中で考えた…中華まんポーズ!
上の写真の様に頬張ってる感じ!
横浜なのでね
 
 
今日私と写真を撮って下さった皆さん、
楽しい時間をありがとうございました♪
また会いに来て下さるのを心からお待ちしておりまーす\(^o^)/
 
 
 
 
写メ会終わってから、くみねぇとひななと
ご飯に行ってきました(^o^)/
 
卒業を決めたくみねぇの夢を聞いたんやけど、頑張って欲しい!って思いました♪
応援するしか!ですね!\(^o^)/
 
卒業しても大好きには変わりないし、ずっとずっと仲良しでいたい♪
早くまた遊びたいな←もうすでに!
 
それに毎回言ってる気がするけど、
ひななが大きくなっててびっくりぽん♪笑
身長は私とあんまり変わらないみたいやけどスタイル良すぎね(o^^o)
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日はバレンタインデー写メ会です\(^o^)/
私服だけど、志のプラカード?って感じかな
テーブルの飾りも私物飾るね~♪
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow