皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
今日は、写メ会でしたっ!!!
 
来てくださった皆さん、
ありがとうございましたっドキドキ
 
今日のオススメポーズは、
ガオーしたりブンブンしたり
お猿さんポーズしたりと色々しましたドキドキ
 
大切に保管お願いしますよんっ(*´∀`)
 
 
 
 
 
今日はシンプルなかんじっ(^O^)
 
 
 
女優帽子的なん初めてかぶった!!
こういう帽子は実は好きっ!
 
やけど被るタイミングがなかった笑
 
 
 
 
 
ギャルっぽくメイクも濃いめに!!
 
 
付けまつ毛もして目元を濃いめにした!
実はこっち系統のが好きなのでドキドキ
 
 
 
 
 
昔、研究生のとき前髪を伸ばしてて
昇格して生誕祭で前髪を切ったん
ですが、また伸ばすか迷ってます(笑)
 
でも前髪ぱっつんのが好きな方
多いからやっぱ今のままがいいのかなドキドキ?w
 
前髪の伸ばすだけで大人っぽく
なるしそれだけで雰囲気変わるのって
凄いなと改めて思いました……(笑)
 
 
 
 
 
明日も写メ会ですっ(o^∀^o)
 
明日も皆さん、お待ちしておりますドキドキ
たくさんの方と楽しい時間を
過ごせますよーにー(´・ω・`)
 
ポーズはどーしようかなんドキドキ
 
 
 
 
今日はお昼お出かけして、
夜ちょっと寝落ちしてもてた(;_;)
 
最近眠いからすぐ寝落ちしてまう……
気をつけないとね!
 
blogは毎日更新するので
チェックお願いしますっ(^Д^)グッド!
 
 
 
では、commentお願いしますっ!
いいね!も宜しくっ(=^・^=)
ps.付けまつ毛すると目元重たい(笑)