こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
ほんとにほんとにほんとに
たくさんの
いいね&コメント
ありがとうございます!!
 
 
 
たくさんの方が
 
「TORACO応援隊長」就任おめでとう!
 
ってお祝いしてくださっていましたっ
 
 
 
あーっ
 
ほんとに
嬉しいよおおおおおお
 
 
皆さんが
私と同じように喜んでくださっているのがわかって。。
 
 
本当に
幸せな気持ちになりましたっ
 
 
こうやって
嬉しい報告ができて
ほんとに良かったです\(//∇//)\
 
 
 
阪神ファンではない方も
 
おめでとう
 
って言ってくださってて、、、
 
 
優しいなぁ
 
 
って心がポカポカしましたっ
 
 
ほんとにありがとうございます!
 
 
女の子の野球ファンを増やせれるようにっ
 
 
今シーズン頑張っていきたいと思いますっ
 
 
えいえいおーーっ!\(//∇//)\
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
パシフィコ横浜で
個別写メ会でしたっ
 
 
今日の私服は、、
 
 
 
 
 
 
だん!
 
 
 
 
私らしい服装なのですよ・
 
 
ははは笑
 
 
 
安定です\(//∇//)\
 
 
本日の写メ会も
部ごとに
 
頭部分
 
を変えさせていただきましたっ・
 
 
大好きな
capやニット
をかぶったよ~・
 
 
気付いたかな???\(//∇//)\ヒヒヒ
 
 
 
 
私に会いに来てくださった皆さん
ありがとうございました\(//∇//)\
 
 
 
撮った写真は
宝物にしててくださいね・
 
 
明日も写メ会っ
 
 
 
明日はスカートはーこおっと(≧∇≦)
 
 
そして
今日写メ会をして、、、
 
暇な時間が多かったので
頑張らないとなって反省しましたっ
 
 
でもまあ
とにかくとにかく
会いに来てくださった皆さんとの時間が
ほんまに楽しかったです・
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日も
ほんとにほんとに
素朴な疑問!
 
 
あの、、、
 
 
なんで、
夢ってみるんやろ?
 
あと
 
なんで、
起きたらその夢忘れてることがあったり
覚えてることがあるんやろ?
 
 
不思議やわぁ~
 
 
レム睡眠なんかな??
 
 
不思議やわぁ笑笑笑
 
 
皆さんは
この理由わかりますか??
 
 
不思議じゃないてすかっ笑
 
 
気になりすぎて
夜も眠られへんっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ψ(`∇´チェケラっ