こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
今日はね
可愛い可愛いちっひーが\(//∇//)\
 
バレンタインやからーっ
 
って
マシュマロくれました(≧∇≦)
 
 
その行動が可愛いわっ
 
 
嬉しかったよありがとう・
 
 
昨日も 
たくさんのたくさんのコメント
 
ありがとうございますっ
 
 
やっぱり予想してたどおりっ笑
 
 
電車乗ってるときでも
目薬を入れることができる理由は
 
 
重力関係でしたね\(//∇//)\
 
 
 
 
重力って最強やなぁ
 
 
確かに
重力には逆らわれへんもんなぁ
 
 
てゆか
まず、
 
重力様に逆らおう
 
なんて1ミリでも考えたらあかんか!笑
 
 
そこからまず考え直さないと!笑
 
 
反省。笑
 
 
 
皆さんコメントありがとうございましたっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は朝から
撮影をして、、、
 
 
そのあと、、、!!
 
 
 
ふぅーーーーーーー。
 
 
 
↑嬉しすぎて息の仕方わからへんくなったから、一回深呼吸挟みます笑
 
 
 
なんとなんとなんとっ
 
 
彩さん
春ちゃん
ちっひー
 
 
「プロ野球女子会」が主な仕事場
ただただ野球が好き
 
なメンバーで、、、笑
 
 
「TORACO応援隊長」就任記者会見
 
 
をさせていただきましたっ!
 
 
 
 
 
やばいっやばいっやばいっ
 
 
ほんとにほんとにほんとにっ
夢を見てるようです!!
 
 
ただの
趣味が
 
こんな最高な仕事に繋がることがあるだなんてっ
 
 
信じられないです(°_°)!
 
 
ほんとに、、、
 
 
夢のよう!
 
 
 
阪神タイガースの
公式ホームページ
公式ツイッター
に私たちがのっていることがすごく不思議だしすごく嬉しいですっ
 
 
 
今までもずっとずっと
阪神を応援していたけどっ
 
 
今年は特にっ
 
TORACOグッズに身を包み。
 
全力尽くして
阪神タイガースを応援したいと思いますっ
 
 
私のファンの皆さん喜んでくださっているかな????(°_°)どきどき
 
 
ずっとずっとずっと
誰よりも何よりも!
 
 
私のファンの皆さんに報告したかったですっ
 
 
 
やっと伝えることができて
ほんとに嬉しいですっ
 
 
 
「TORACO」がむちゃくちゃ流行りますようにっ
 
 
 
はぁーーーっ
 
 
嬉しいなぁーーーっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
そして
記者会見のあとは、、、
 
 
YNNさんで
4人で生配信をさせていただきましたっ
 
 
ただただ楽しいっ
 
毎年恒例の
順位予想から注目選手。。。
 
たまーにバッティングしたり。。。
 
おにぎり握ったり。。。
 
 
 
 
とことん緩いけど
これが好き。
 
 
明日、アーカイブがあるみたいなので
ぜひぜひ見て欲しいなぁ
 
 
それ以外にも
 
 
「TORACO」の初撮影をしたときの裏側などがあるので、その様子などもぜひ皆さんには見て欲しいなってすごく思いますっ
 
 
 
この「TORACO」が決まったのは
ほんとにYNNさんがあってこそのものなので
ほんとにほんとに感謝してますっ
 
 
 
この四人で
生配信前にごはん食べに行ってて、、、
 
 
そのときも
むちゃくちゃ面白かったんです笑
 
 
今年1笑った気がしますっ笑
 
 
 
ほんまにおもろかったなーーーっ
 
 
 
お店の中で笑い転げてしまった笑
 
 
 
そして改めて思いましたよっ
 
 
笑うっていいなぁーーっ
 
 
って・
 
 
 
皆さんも
毎日笑いましょうねっ
 
 
 
今日は最高に幸せな1日でしたっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ