皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
NMBとまなぶくん  
見てくださった方ありがとうございます!!!
 
 
初ロケだったりなっち、
バク宙をやったのですが成功は出来ませんでした
 
 
難しかったなぁ(o_o)
 
でも、筋肉つけてまた練習してみたいな!!!
 
授業でしゃべったことが使っていただいてたようで良かったです(^^)
 
 
また、来週も出演するので見れる地域の方は絶対見てね!!!
 
 
 
 
今日はこのみんと卒業したさきぴとちゅばと会って遊んできました\(^.o ^)/
 
 
10ヶ月ぶりくらいかなー?
 
ちゅばが受験だったからずっと待っていたのです!!!
 
ちゅばは高校受験合格したので
みんなスッキリHappyな気持ちで会えました(^^)
 
 
1年間、自分を追い込んでたくさん勉強して本当にすごいなー。って思います!
 
 
 
ってか、NMB48に入ったのが
小学5年生だったちゅばがもう高校生とかやばいよね!!!
 
 
 
ほんまに!おめでとう\(^.o ^)/
 
 
 
この4人は同期なのですが年齢がバラバラなのに、気が合うというか
 
長い時間いても、このメンバーなら飽きないしむしろ時間が経つの早すぎて
時間が足りなかった~
 
 
 
NMB48の曲をかけて踊ったり
最近あったことしゃべったり
たくさん笑ってほんまに楽しかったです
 
 
 
卒業してもこうやって集まれるっていい関係だな~って思います(^^)
 
 
 
同期の絆ドキドキドキドキドキドキ
 
 
今度はごはん食べに行く約束した(^^)
 
楽しみ~~\(^.o ^)/
 
 
 
 
 
明日、明後日は
 
AKB48 7枚目アルバムのぱしゃっち会があります\(^.o ^)/
 
 
この間の握手会で行くよ~~(^^)
 
って言ってくださる方や
 
コメントで行くよ~~(^^)
 
って言ってくださる方が多かったので
皆様とぱしゃっちできるの楽しみだな~~
 
 
バレンタインが近いということで
 
オススメポーズは
 
 
大きなハートポーズ
 
私がチョコあげてるポーズ
 
 
です!!!
 
 
 
お待ちしてまーすドキドキ
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48