こんばんはろ~(#^.^#)
 
 
 
 
温かいコメントやいいね
いつもありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
今日は 大阪で握手会。
来てくださったみなさん、ありがとうございました(*^o^*)
 
 
途中ガラガラ声になっちゃいましたが
もう 治ったよ~っ
 
会場乾燥してたから(´・_・`)
 
 
 
 
みなさんも、手洗いうがい!ぜったいですよ~!!
 
 
 
 
 
 
祝日やから 土日じゃなく
木曜日にみなさんに会えるって、なんか嬉しかったですキラキラ
 
木曜日といえば、マネーの天使で、、、
ドラマのお話 たくさんしたなぁ♪
 
今日も 23時59分から放送されるよーっ
 
 
みんな、ちゃんと見てくださってて
アリスちゃん人気でよかった(o^^o)
 
アリスちゃん喜んでるよ~!笑
 
 
 
 
 
 
 あと、すこし早めのお誕生おめでとうが多かったなぁドキドキ
 
たくさん言ってもらったから、もうお誕生日 迎えた気分になっちゃいました(#^.^#)へへ
 
 
 
 
 
誕生日といえば 生誕祭も、どうなるかなぁって話をしてて
 
できるだけ いつも応援してくださってるみんなに見てもらいたいなぁって思いますキラキラ
 
 
みんな 当たれ~当たれ~!
 
 
 
念じとこう、、、(o^^o)笑
 
 
 
 
でも、意外と生誕祭って緊張するんやで~(°_°)
よく知ってるみんなが見てるって思うと
ドキドキするし、
 
やっぱり かっこいいとこ見てもらいたいじゃないですか?(#^.^#)
 
だから、いつも以上にビシっと気合いが入ります。
 
 
 
 
 
2月は イベントがいっぱいやね~
 
握手会や写真会は 毎週あって
ツアーも控えてるし、
生誕祭は いつか まだ分からないんですが
きっと もうすぐやし!ラブラブ
 
 
 
皆さんに会える機会がたーっくさん♪
 
 
 
 
 
土日の写真会も、よろしくお願いします(#^.^#)
 
 
 
 
おやふぅラブラブ