こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
「虫のバラード」
の衣装なんです(//∇//)ヒヒヒ
 
 
似合ってますか???
 
 
今日の
「逆上がり」公演
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
 
 
さいっこうに楽しかったです!
 
 
昨日も
たくさんのあたたかいコメント
ありがとうございますっヽ(・∀・)ノ
 
 
うれ柊やなぁ・
 
 
 
皆さんのコメントを読んで、、、
 
 
決めました!
 
 
 
私、
髪の毛の毛先すきますねっ
 
 
 
 
なんの報告やねーん
 
 
ってかんじなんですけど、、笑
 
 
皆さんが
優しくて、すくのもアリちゃう?みたいなあたたかいかんじだったので、、
 
 
いつか、
 
 
いやっ
 
近々、美容院に行きますか~(//∇//)
 
 
 
コメントありがとうございました・
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
まなぶくんの収録でした!
 
 
しぬほど
笑いまくりました!(´・∀・`)
 
 
しかも
今日も、まなぶくんスタッフさんから
 
祝!高視聴率!
 
の差し入れをいただきましたっ
 
 
高視聴率という言葉が
どれだけすごいことかっっ
 
 
ほんとに有り難いですっ
 
 
放送を見て下さる皆さんには
頭があがりませんなぁ~
 
 
 
頭も大変だっ( °Д°)
 
 
まなぶくんは
本当に楽しく学べる内容ばかりっ
 
しかもしかもっ
メンバーの個性がすごく出るし
ほんまに楽しいっ
 
 
ファンの皆さんには
絶対にみて欲しい番組ですね・
 
 
 
まなぶくんは
命かけて挑んでおりますっ
 
 
 
はっはっはーーーっ
 
 
 
 
また放送見てくださいねっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日は
大阪で個別握手会です・*゜
 
 
ファンの皆さんと
大切な時間を過ごせたらいいなって思います・
 
 
当日券使える部もあるみたいなので
よかったら会いにきてくださいねっ・(・・・*)・
 
 
いっぱい話しましょーーっ
 
楽しみやわぁ・
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
昨日、
収録の時、スタッフさんがはやめのバレンタインデーということで、、
 
 
昔懐かしいチョコレートをくれたんですっ
 
 
なんと
そのチョコレートの中にねっ
 
 
 
 
 
 
じゃん!
 
 
金平糖が入ってるんです!
 
 
 
むちゃくちゃオシャレやと思いません??
 
 
嬉しかったなぁ・
 
 
もうすぐバレンタインですよっ
 
 
 
そこで皆さんに質問っ
 
 
あ、私のことなんですが
 
今年のバレンタイン、、、
 
手作りするべきかっ
しないでいいかっ
もしくは
買うか
 
 
どう思いますかーー???
 
 
はあ
 
どうしよか笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ