湘南の海からスィ~と泳いでやってきた!
ミ・ナ・ミ(一緒に叫んでください!!)に輝く星になりたい!!
神奈川県出身、18歳のゆいちゃんこと柴田優衣です!!






今日はたくさん踊ったよ!!(((o(*゜▽゜*)o)))




でもいつも膝にアザができるんだよなぁ~( ; ; )




膝のつき方下手くそだからか(´-`).。oO笑
もっと練習するぞ!!!






-------------------------------------------






今晩はとあるメンバーでピザパーティーするよ!!(^O^)




朝からずっと楽しみでお腹すかせてたドキドキドキドキ


また次のブログで報告するね~(*^^*)






------------------------------------






今お姉ちゃんが台湾に行ってるんだけど




めっちゃかわいいチャイナ風ワンピース?ドレス?を着てるの!!(ノ)'ω'(ヾ)






握手会で着たいなぁ~♪♪
似合うかな??笑






---------------------------------------------






今日の写真はNGT48の愛しのおぎゆかドキドキ






またね♪