はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ




昨日のブログのコメント数が

400件超えててビックリしてる!







なんでかなぁと思ったら

ファンの皆さんがSNSで


400回公演お祝いに400コメントしよう!って

企画してくださってたみたい(°_°)!




すごいです!ありがとうございます(;_;)





愛されてるなぁ。。。






----





そんな今日は朝からゆきちゃんと

プールで泳いできました( ^ω^ )




久しぶりに泳いだな!




これからは定期的に通うつもり*\(^o^)/*






お昼からはレッスンだったんだけど

いよいよツアーが近付いてきたな!と

実感してます( ^ω^ )





ほんとにチームMの

レッスンは賑やかで楽しいし

仲良しだなあと*\(^o^)/*






順調に進んで、

1日だけで半分以上できたよ(*^◯^*)





楽しみにしててほしいなぁ!




今回のツアーセットリストは

メンバーみんなで考えたんだけど

今までにないくらい

かなり体力的にしんどいセットリスト。。。





たぶん今の私だと

最後までベストパフォーマンスできないから


筋トレで体力作りを始めました!



プールもそのために^ ^





だから皆さんも

たくさんエネルギー溜めて

ライブに遊びに来てほしいです^ ^




----






よし、今日もたくさん動いたから

ぐっすり寝れそうだ*\(^o^)/*






では、明日も頑張ろうね!




p.s

本日発売、BOMBさんは

チェックしていただけましたか?



まだな方は是非*\(^o^)/*